• ベストアンサー

ドラクエ7 ダークパレス

恥ずかしながら、少しの間ゲームから遠ざかっていたら、ダークパレスの位置がわからなくなってしまいました。 飛空石を使って行くんですよね? ダークパレスまでの行き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137931
noname#137931
回答No.1

主人公が、最初に住んでいた大陸(グランエスタード地方)の上の、さらに上にあります。 参考URLを見てください。 私もかなーり離れているので、覚えているのはそれくらいで、行き方……と言われたら悩んでしまいました。 が、飛空石で良かったような……。 すいません、こんな感じです(@@)

参考URL:
http://allgame.hp.infoseek.co.jp/dq7_map.html

関連するQ&A

  • ドラゴンクエスト7なんですけどダークパレスの1Fの玉座の間の入り口の開

    ドラゴンクエスト7なんですけどダークパレスの1Fの玉座の間の入り口の開き方がわかりません。奥の石像を合わせる、バネルの上に持ってくると開くと表記してあるのですがイマイチ抽象的すぎてわかりません。どなたか教えて下さい。

  • ドラゴンクエスト7なんですが移民の町を全て後回しにしてダークパレスにさ

    ドラゴンクエスト7なんですが移民の町を全て後回しにしてダークパレスにさあ行こうという状態です。しかしながら今から移民の町をやろうとするとDISC1に戻らなければ行けないのですがDISC2からDISC1に交換して大丈夫なものなんでしょうか?

  • プレステの”ドラクエ7”で・・

    最後のダークパレス内で宝箱に ”ラーの鏡”がありますが何に使うのですか? 使わずにクリアーしたいんですけど・・ 代理質問でした。(^-^)ノ

  • ダークソウル

    「ダークソウル」のゲームシステムについて聞きたいです。 プレイ動画は、数分ぐらい見たのですが。難易度が高いのは知りました。 私は、最強・効率 至上主義です。 ダークソウルがどういうシステムか分からないのですが、 限られた貴重アイテムを最終的に使用しない装備品(剣や防具)などに使うのは、とても後悔します。 また、訳も分からず余計な能力を強化するのも嫌です。(ポイントを各ステータスに振るシステムなのか?) こういったのが苦手ですので、ダークソウルがこのようなゲームシステムなのかお聞きしたいです。 近日、ダークソウル2の購入の参考にしたいです。 よろしくお願いします。 好きなゲーム ・アンチャーテッド ・God of War

  • ダイアパレスって大丈夫?

    今月、引っ越しを考えています(都内で1Rか1Kを賃貸で)。 それで色々部屋を見て回ったのですが築20年代の「ダイアパレス」にしようかと思いました。 しかし、ネットでダイアパレスを検索すると「ダイア建設は2009年に民事再生法の再生計画の認可を受け、大和地所の完全子会社となった」とかそういう文章を見つけました。 で、ちょっと不安になりました。 倒産した会社の作った建物は大丈夫なのだろうか、と。 …しかし、それでさらに調べてみたのですが、ダイアパレスは欠陥住宅が多い、とかそういうものを見ることはありませんでした(探し方が下手なのかもしれませんが)。 そこで質問です。 ダイアパレスは住んでも平気なマンションでしょうか? 商品自体はしっかりしているものでしょうか? 先日内見したかんじでは、かなり気に入ったし、不動産屋の人も分譲だから防音も普通の賃貸よりマシでいいと思うよとか言ってたので、自分としてはそこに引っ越そうと思っていたのですが。 なにかご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • ダークソウル 死ぬと

    ゲーム「ダークソウル」について 敵に殺される(死ぬ)と、スタート地点からリスタートですか? ・このゲームについてシステムが全く分かりません。 ・プレイ動画は少しだけ見ました。 ・リスタートは、とても面倒だと思うので購入に悩みます。

  • ダークな感じのゲーム

    機種はなにでもいいので、ダークな感じのゲームをおしえてください。 ダークって言うのは、暗い感じとか、悪っぽいとか言うことらしいです。 (友達に頼まれたので伝え聞きです) なるべくファンタジー系のものがいいそうですが、そうでなくても別に構わないそうです。 どうか、よろしくお願いします。

  • ダークソウルを買うか迷っています

    お世話になります、開いてくださりありがとうございます。 現在ダークソウルを買おうか買うまいか迷っています。 といいますのも、 ・マゾゲーである(ゲームが上手くないと詰む) ・旬がすぎてオンラインに人がいない ・パッチが出たものの未だにバグがあり理不尽な内容が多い という噂をみかけたからです。 私はゲームは好きですが、上手いとは言えません。 また、オンラインで白ファントムさんと協力して遊んでみたいとも思っていますので、 上記のことが本当だとちょっと困るな~と思い質問させていただきました。 プレイしたことがあるかた、おすすめポイントや上記の噂が本当がどうか教えてください。 (デモンズソウルとダークソウルどちらを買うかも少し迷っています。)

  • レ○パレスはどうですか?

    やや寒冷な地方都市に住んでいます.仕事の関係で,週に何日か25キロほど離れた職場近くに寝泊まりする必要が出てきました.会社と相談の上,家具・家電付きのレ○パレスを検討しています.町中には築数年~10年のやや古い物件が多く,シャワートイレもついてません.周りに田んぼしかない地区には新築物件あり,設備もいいようです.レ○パレスってどうですか?音がうるさいって本当ですか?変な人が入居しているって本当ですか?1階と2階と,どちらがいいですか?光熱費込みのパックと,使用量のパックと,どちらがいいですか?ほとんど使わなくても,光熱費の基本使用料は請求されるのですか?リビングの上に「大型収納スペース」ってあるのですが,ロフトみたいなものですか?そこにお布団をしいて寝たりするのですか??ご存じの方いらしたら,アドバイスお願いします.

  • ダーククロニクルって、どうですか?

    以前質問で、飽きずにやり込めるゲームの質問をしたら、このダーククロニクルを! このゲームはどうですか? やり込め要素とか難度とかアクション性、グラフィックとか・・・ 最近、値下がりもして求めやすくなりましたが、でもこれって攻略本が無ければ、初心者には進むのは無理なんでしょうかね。 もし、他にお勧めがあれば教えてくださいね。