• ベストアンサー

ドラクエ7 ダークパレス

恥ずかしながら、少しの間ゲームから遠ざかっていたら、ダークパレスの位置がわからなくなってしまいました。 飛空石を使って行くんですよね? ダークパレスまでの行き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137931
noname#137931
回答No.1

主人公が、最初に住んでいた大陸(グランエスタード地方)の上の、さらに上にあります。 参考URLを見てください。 私もかなーり離れているので、覚えているのはそれくらいで、行き方……と言われたら悩んでしまいました。 が、飛空石で良かったような……。 すいません、こんな感じです(@@)

参考URL:
http://allgame.hp.infoseek.co.jp/dq7_map.html