• ベストアンサー

悩んでいます 女性に聞きたいのですが…

noname#5237の回答

noname#5237
noname#5237
回答No.2

普通に考えればしないと思いますが・・・ ま、いっか。と思ったときじゃないですか? たろうたろうさんの相手の条件が悪くても・・・ という条件がどんなものなのか分からないですが 好きでもない人と結婚するのはありだと思います。 ほとんどの人はそうなんじゃないのかなぁ? すごく好きな人と結婚って出来るのでしょうか? 女の人が結婚を考えるときって回りのことを気にするように なってからなのではないかな? 親、友達などなど。 全然答えになっていなくて申し訳ないですが・・・・ 相手の条件というところを補足していただければ もう少し的確なことはいえるかもしれません。

taroutarou
質問者

補足

条件が悪いというより、好みの人ではないと言った方が適切です 相手は36歳です