• 締切済み

QCAM VC のドライバはどこに?

asucaの回答

• asuca
回答No.1

今現在quickcam VCのサポートは日本のロジテックなどでは行っていないようです。 参考URLのアメリカのLogitechサイトに行けばダウンロードが可能です。 ただ、アメリカのロジテックのトップページでは国や言語を選ぶところがありますが、ここでは「united state」「englsh」を選択します。

参考URL:
http://www.logitech.com/cf/support/7300.cfm,http://www.logitech.com