• 締切済み

QCAM VC のドライバはどこに?

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

今現在quickcam VCのサポートは日本のロジテックなどでは行っていないようです。 参考URLのアメリカのLogitechサイトに行けばダウンロードが可能です。 ただ、アメリカのロジテックのトップページでは国や言語を選ぶところがありますが、ここでは「united state」「englsh」を選択します。

参考URL:
http://www.logitech.com/cf/support/7300.cfm,http://www.logitech.com

関連するQ&A

  • Qcam Instant Messenger (QV-61)のドライバについて

    Qcam Instant Messenger (QV-61)を使っていたのですが PCが新しくなったのでドライバをインストールしようと思い ドライバを探したのですが見つかりません; どこかのサイトでドライバをインストールすることは出来ますか? また、公式サイトのQcam® Messengerのドライバを試してみたのですが 動作確認が出来ませんでした。 USBをPC本体に接続するとUSBが接続されたことは認識するのですが・・・ 『新しいハードウエアが検出されました』←と出ます。 この場合でも、カメラ本体が壊れていることってあるのでしょうか? どなたかお詳しい方お知恵をお貸し下さい><;

  • FIC VC11のXp用ドライバー

    FIC社製の古いマザーボードVC11にXpをインストールしたいのですが、 VC11のXp用ドライバーの在処が見つかりません。 Xpが標準で持っているドライバーで大丈夫なのでしょうか? FIC社のHPを見てもドライバーを提供していないようです。 ご存じの方はいらっしゃいますか?

  • ロジクールQcam Pro 9000でカメラ接続をするとブラウザが落ちる。

    先日安価webカメラからロジクールQcam Pro 9000へ買い換えました。 付属のROMからドライバをインストールし、PC内では問題なく動作したので いざチャットサイトでカメラテストをしようとすると突然ブラウザが落ちてしまいました…。 その後何度やっても同じです(´;ω;`) 自分なりに「ロジクールQcam Pro 9000  動作が停止してしまう」などのキーワードでググッてみたのですが解決策に致りませんでした。 以前のwebカメラでは一度もトラブルがなかったので相互性?の問題なのでしょうか? お詳しい方、是非ご教授下さい!宜しくお願い致します! 使用OS:VISTA/Core2Quad ブラウザ:IE8/Lunascape5.1/Firefox3.5.2(全部試しましたが同じく落ちてしまいました)

  • Qcam Pro4000 マイクをOFFにするには?

    Qcam Pro4000を使用されている方で、このウェブカメラのマイクをOFFにする設定方法をご存知の方いらっしゃいましたら、御教授いただけませんでしょうか? WEBカメラのマイクをOFFにして、別途PCのマイク端子から接続したマイクを使用する予定です。 私ではなく、対向のPC初心者に対して私が説明して設定してもらおうとしています。私の環境には、別のWEBカメラしかありません。 できれば、具体的にお願い致します。 よろしくお願い致します。

  • ロジクールQcam Explessについて

    ロジクールQcam Expless(QV-30)についてご存知の方教えてください。 Qcam Explessで取り込んだ動画は、Windows Media Playerで再生できる形式のファイルに保存できるのでしょうか?(.wmvとか.aviなど) また、Mediaエンコーダを使ってリアルタイム配信をする時のカメラとしても使えるのでしょうか? よろしくお願いします。 ※パソコン好きの田舎の両親に動画で近況報告をしたいのです。このようなことをやられている方は、その方法をご紹介いただけるとうれしいです。

  • LogicoolのQcamをXPで使用するには

    前に投稿されたかもしれませんが至急教えてほしいと思いまして投稿しました。 LogicoolのQcam(Web cammera)をwin98seとwinXPで使っています。ドライバーをみれば一目瞭然です。winXPには対応していませんが、愛知県内の某電気やで購入した時の話では、WINXPにも対応しているということで購入しました。Logicoolのホームを見てもXPに対応しているとは一言も書いていません。購入してからinst.まで丸3ヶ月の間が何もできなかったことを悔やまれてなりません。無駄にされたら化けて出てきてやりたいですよほんとに。 機種名はQcam QV30 with headsetです。 症状はwin XPで Logicool Qcamを何とか起動してビデオは映るんですが、ギャラリーに飛んで行きません。スナップショットのほうは何とか飛びます。エラーはギャラリーの送り先にしているパスを開けないというものでした。表示されたパスを手書きで作ってエクスプローラーから貼り付けましたが、同じような名前のフォルダーのクローンを作って行くばっかりです。 これじゃ使い物になりません。はっきり言って使う目的があって買ったのに、無駄になりそうです。 それにLogicool.co.jpのwebからそれらしいドライバーをダウンロードのページを開いたら マウスのドライバーダウンロードではありませんか。こんなふざけた会社は今までありませんでしたよ。 どうすれば使える様になるんでしょうか。

  • QCAMのインストール

    XPからVISTAへPCを買い替えたのですが、LOGCOOL製のQCAM(型番:QVC-1HSR)がセットアップ用のCDを使用してドライバをインストールしようとしたのですが、できません。もともとXPまでしか対応していない製品のようですが、VISTAでも使用できる方法はないでしょうか? ご存知の方いらしたらよろしくおねがいします。

  • VCと投資家

    VC、投資家が、新規スタートアップのWebメディアに資金提供する際の基準ってなんだと思いますか?? WebディレクターはPVや収益の目標を掲げることも大事ですが、その目標に対して、どんな根拠があればVCや投資家はうなづいてくれるのでしょうか???

  • QCAM Pro for Notebookの接続が出来ません><

    QCAM Pro for Notebookをマニュアル通りにCDでインストールするのですがドライバの認識が完了せずすべてエラーが出てしまいます。 ドライバー削除などして何度か試していますが改善が見られません 以前までのWebカメラのドライバとの競合かと考え削除しましたが 変化がありませんでした。 どなたか同じような経験を克服されたかたおられませんか? 環境は  本体:Latitude D600   OS:WindowsXP             です

  • マウスのドライバーの切り替え方。

    私はパソコンで作業するさい、二つの異なったマウスを作業の種類に応じて使い分けたいと思っています。 一つ目のマウスはLogitechのマウスで二つ目はマイクロソフトのマウスです。 しかし、二つのマウスのドライバを入れると、コンピューター内でドライバーの変更の仕方が分からないためマウスが正常に動いてくれません。マイクロソフトのドライバでLogitechのマウスを使うとボタンの数が違うため、うまく動かないのです。しかもポインタの動きもおかしい。 その逆も同じです。 マウスのドライバの切り替え方を教えてほしいと思うのですがどうすればいいのでしょうか?  いろんなことがやりぬくくて非常に困っています。 分かる方がいましたら、教えてほしいと思います。 よろしくお願い致します。