• ベストアンサー

タイガーマスクのエンディング主題歌のCDありますか?

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

「みなし児のバラード」というのが正式名みたいですね。 1枚ものだと以下のようなCDがありました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=193840 ただし'94年発売のCDですので、メーカー在庫の確認が必要です。 あと一番いいのはこの『懐かしのミュージッククリップ11~「タイガーマスク」』。「タイガーマスク」の音源だけをまとめたCDですが、最近店頭でみかけなくなってきたので、在庫問い合わせをしてもらった方がよいです。 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/TOCT-9811

junjunpapa
質問者

お礼

またまた素早いご回答ありがとうございます!これだけご親切に詳しくご回答いただいて感謝感激です。あとは在庫探しに自分の足を使って努力するのみです。ホントありがとうございました!