• 締切済み

日雇いバイトについて

日雇いバイトについて 19歳男、無職です。 家は関西ですが、しばらく東京へ家出する予定です。 ネットカフェに泊まりながらまずは日雇いのバイトを探していきたいのですが、現住所から離れていても、 住所さえあれば、また仕事場の近くに住んでいることを伝えれば、採用してもらえるでしょうか。日雇いは受かりやすいと聞くので。 東京は日雇いバイトの数も多いので、ショットワークスから念のため面接なしのバイトを選んでいくつもりです。 家出の理由、お説教、などは受付ません。質問に対する回答のみ宜しくお願いします。

• 03pq7
  • お礼率38% (7/18)

みんなの回答

• seble
回答No.1

まあ、だいたいはうるさい事は言われませんが、仕事が多いからと言って働けるとは限りません。 1人募集に何十人か応募が来るでしょう。東京は人間も大杉、できればこれ以上来ないでホッシイ。 多少の貯金は持って来なさいよ。物価だって大阪の3割増しと思っていいですよ。パソコンだけは安いけどね。