• ベストアンサー

『バクダットカフェ』について

yosikunの回答

  • ベストアンサー
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

バグダッド カフェ /字幕 (91分) 販売元:日本コロムビア 出演:マリアンネ・ゼーゲブレヒト 発売日: 1991年 11月 21日 商品番号:COVM5051 JAN:4988001141167 価格(税抜き):3,398円 http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml で「バグダッド」と入力して検索すると見られます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

関連するQ&A

  • タモリの見栄講座

    20年ほど前にテレビでみて、ビデオにも録画していたのですが、紛失しました。なくすとどうしても見たくなる(笑)のです。タモリ、武田鉄矢、山本監督の出演でした。ビデオで販売されているのでしょうか?わかるかたいらっしゃれば是非教えてください!

  • 突然1局だけ映らなくなりました。

    私のテレビ(アパート)なんですが 最近、夜中や朝方など一時的に フジテレビ系だけ映らなくなりました。 砂あらしです。 しばらくすると突然映りだすのです。 でも、今日は夕方の6時過ぎから 全く映らなくなりました。 現在夜中の3時ですが、今も映りません。 その他の局は普通にみれるのです。 これって不思議ですよねー。 チャンネル設定でいろいろ試してみたのですが 全く入りません。 壁のアンテナからビデオに線をさして ビデオから1本テレビにつなげています。 ビデオもテレビもフジテレビ系だけ うつりません。 これってなんなんでしょう。 明日から、月9が始まるのに・・ 考えられる原因ってどんなことがあるでしょうか? どなたかささいなことでもいいですので 教えて下さい。

  • 岩井俊二監督『夏至物語』について教えて下さい☆

    なんだかず~っと気になっているんですが。。。数年前にTVK(神奈川テレビ)で2回放映されていた、岩井監督の『夏至物語』という短編映画?ドラマに近いものについてです。ストーリーは、その頃まだストーカーという言葉がなかったのですが、今思えばそんな感じの女の子が主人公の物語でした。当時見たときはチョット怖くてショッキングでしたが、映像も綺麗でもう一度見たいなと思っているのです。 映画というには短かかったし、ドラマなのかもしれないのでビデオになっているのか分かりません。岩井監督の書いている本に夏至物語について少し書いてあったのを読んだところ、『テレビで数回放映されただけなんですが、結構「あれ、好きです」と言うファン意外と多いんですよね』とコメントを発見しましたが、結局ビデオになっているのかは分かりませんでした。私は映画にそんなに詳しくないので、どなたか知っている方いらしゃったら教えて下さい!!

  • ミュージックビデオの製作に就職するためにはどうしたら?

    僕は大学で映像・映画製作を専攻している、現在3年生の就活生です。 将来はミュージックビデオの監督になりたいと思っているのですが、全然情報が無くて困っています。 会社はどのように見つければいいのでしょうか? また、ミュージックビデオの監督になるためにはどうしたらいいのでしょうか? 誰か少しでも知っていたら教えてください。お願いします。

  • SABU監督ってすごいっスよね?!

    こんばんは! 何を今さら・・なんて言わないでくださいね。 私は、数年前テレビで「ポストマンブルース」を観て以来、 SABU監督の作品に惚れ込んでしまったのですが、 他に、「MONDAY」しか観ていません。 レンタルビデオ店に置いてないんですよ(涙。 この二つの作品を観て、「日本にもこんな監督がいたのかー!」 と嬉しかったです。(あ、映画に詳しいわけではないんですが。) だから私は、あんな素晴らしい監督の作品が、 どうして大ブレイクしないのか不思議なんです。 って言うか・・・なんでレンタル屋に揃ってないんだー!! 海外では高い評価を受けていますよね? 日本では受けないのですか? 熱狂的なファンの方は、モチロンいらっしゃるようだけど。 私の好きな映画は、あまり有名じゃないものが多いんですが、 SABU作品は、誰が観ても面白い映画じゃないの?!と思っています。 みなさんは、SABU監督の知名度が低い理由って何だと思いますか? もしくは、一般受けしない(?)理由は何でしょうか。 批判的な意見でも構いませんので、私に教えてくださーい。

  • 死の谷を入手したい

    古い西部劇なんですが、DVD、ビデオともに市販されていません。 NHKでは、何度か放映されているらしいですが、私は見たことありません。 義父へプレゼントしたいんですが、そうゆう作品を入手する方法は何かありますか?(ビデオ化されていないけどテレビ等で放映はされた類) あと、エラリークイーンミステリのテレビドラマも民放で夜中やってたんですが、 そのビデオも欲しい。これは余談でした。

  • 関西圏の方教えてください

    今日の関西テレビの野球は延長しましたか? 夜中の番組をビデオ録画したいのですができるだけきっかり初めから撮りたいんです。 急いでいますよろしくお願いします!!

  • ゴンゴールってなに?

    フル代表監督に岡田前監督のニュースを今日テレビで観ました。 その中で、前回(岡田監督のもと)の予選のビデオを流していたのですが、中山選手がゴールを決めるシーンで、実況アナウンサーが盛んに「ゴンゴール」と絶叫していました。 短い映像でしか確認できませんでしたが、特に変わったゴールにも見えませんでした。 ズバリ、「ゴンゴール」ってなんですか? どんなゴールなのですか? 中山選手の愛称が「ゴン」と言うのは知っているのですが・・・ 彼が打つシュートは全部ゴンゴールなのですか? それとも、彼独特の蹴り方があるのですか? こんな質問をする程度の知識しかありません。 わかりやすい回答だとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 1963年10月公開の「競輪上人行状記」監督:西村昭五郎 主演:小沢昭

    1963年10月公開の「競輪上人行状記」監督:西村昭五郎 主演:小沢昭一 の映画を是非鑑賞をしたいのですが、これからの上映についての情報等がありましたら、お手数でが教えて頂ければと思います。10年以上前のテレビの深夜放送で途中から見ました。何としても最初から鑑賞したいのですが、未だにビデオ・DVDとも製品化されていません。どなたかテレビ放映をビデオ(DVD)で録画などしていて、貸してくださる人はいませんかね。自分勝手な相談ですが、ご回答頂ければと思います。

  • 映画のタイトルが知りたい

    もう一度見たいのですが、タイトルがわかりません。監督も主人公もわかりません。今から19年ほど前にテレビで夜中に放送されたものなのですが・・・少しだけストーリーを覚えているだけなのですがもしも知っている方いましたらお願いします。ストーリーは、(1)主人公が立ち寄った宿でポーカーゲームをする(2)カードの手で銀行がバックに付く(3)だまされている(4)映画の背景は西部劇っぽい?(5)主人公が乗っていた馬車が壊れてその宿に立ち寄った。