• ベストアンサー

OE5.0でのメール管理ルールのバックアップ

CueCueの回答

• ベストアンサー
  • CueCue
回答No.1

私も実際に試したことはありませんが、以下に詳細なバックアップ手順が紹介されています。 試される際にはご自分の責任でお願いします。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#260
noname#211914
質問者

お礼

早とちりで失礼しました。 ご紹介の参考URLサイト、それも直ぐ下に「リストア」があり、試してみましたが上手くいきません? 再度「ルール」を作ってます(^O^)。 別に質問を起こしたいと思います。 いずれにしても参考URL参考になりました。 有難うございました。

noname#211914
質問者

補足

CueCueさん、有難うございます。 バックアップ出来ました。 「インポート」も恐らく レジストリエディタで「レジストリファイルの取り込み」で上手くいくと思いますが・・・? これから試してみます。