• ベストアンサー

小学校学習指導要領 理科

小学校学習指導要領の理科編に書かれている内容についてです。 特徴や傾向、そこから考察できることって何かないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190065
noname#190065
回答No.1

あなたは、これから教師になろうとされてる方ですか。それとも、すでに教壇に立たれてる方でしょうか。 >特徴や傾向、そこから考察できること  指導要領そのものからいえる特徴や傾向、そこから考察できること言う意味なら、それほど簡単なことではありません。何かの単元等に絞って、質問される方がよろしいかと思います。

Mxmm-hrmm
質問者

お礼

ありがとうございます。