• 締切済み

栗ご飯をリメークしたい

なぜかうちの子どもにはあまり好評でなかった栗ご飯。旬なのに食べてもらいたいのですが…子どもが食べてくれそうな栗ご飯リメーク料理って何かありませんか(^_^;)

みんなの回答

回答No.2

栗の他に、紅葉型の人参や蕨やゼンマイも加えた栗御飯なら見た目も楽しく華やかになるので子供も喜んで手を付けてくれると思いますよ!

adgj12346
質問者

お礼

返レスありがとうございました。みなさんいろいろ工夫されてるんですね~(*^o^*)

• yuyuyunn
回答No.1
adgj12346
質問者

お礼

返レスありがとうございました。みなさんいろいろ工夫されてて、勉強なりました。今晩早速栗ご飯ドリア作ったら大好評で、完売しました(*^o^*)母の完全勝利ですo(^-^)o!