• ベストアンサー

多摩センターに画材を売ってるところってありますか?

明日までに決断を強いられてるのですが、今度 多摩センターに引っ越すかどうか・・・です。。 が私は絵を描く趣味がありますので、多摩センターに画材を売ってるところ があれば引っ越しを決めようと思うのですが・・・ なんか無いようなきがします。   ご存じのかた、小さい画材屋でもあったら教えてくださいませ。m(_ _)m

• uomori
  • お礼率44% (179/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unolee
回答No.1

こんばんわ。 多摩センターではありませんが、聖蹟桜ヶ丘に京王アートマンがあり、その中に世界堂という画材屋さんがあったとおもいます。 多摩センターからは車で10分位、バスでも20分位でいけると思います。同じ多摩市内です。 ご参考まで。

uomori
質問者

お礼

そうですか・・多摩センターにはないのですね。 よく行きますので自転車でいける距離にほしかったのです。車運転できないし・・・・ ありがとうございました。(∩_∩)