• ベストアンサー

広末のカップやきそばのCM

noname#5824の回答

  • ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.3

実はアレ、わんこそば、ならぬ、わんこ焼きそば なんです。 後ろで構えている人がいるんです。(笑)

touch32
質問者

お礼

アハハ(^^) これが一番、笑えました。 しかし、ベストな茹で上がりを食べられるわけではなさそうですね(^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カップ焼きそばのお湯を捨てずに食べますか?

    こんにちは🍜 私、カップ焼きそばをよく食べるのですが、お湯を捨てずにソースや青のりを掛けて食べることが良くあります。 お湯を捨てないので、味が薄くてあまりおいしくはないのですが、お湯の分だけお腹が膨れ、満足感があります^^ みなさんはカップ焼きそばのお湯を捨てずに食べることはありますか?

  • カップやきそばでお湯を捨て忘れて・・・

    カップやきそばでお湯を捨て忘れてのびてしまった場合、我慢して食べても美味しくないのであきらめて捨ててしまう方が多いと思いますが何か裏技的な事でやきそばとして食べれる状態にしたり、手を加えて美味しく食べれるようにする方法はありませんか?

  • やきそばの・・・・・

    やきそばのU●OのCMで広末涼子が馬になって出ているCMはどうやってとっているんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップ焼きそばのカロリーについて

    カップ焼きそばにお湯を入れて麺をふやかすと、お湯の表面にかなり油が浮いています。 食べる際にはお湯を捨てるので、表記のカロリーよりは実際の摂取カロリーは少なくなるのでしょうか?

  • カップ焼きそばの汁は捨てていいの?

    以前、カップ焼きそばに粉末スープが付いていて、それを マグカップなどに入れ、カップ焼きそばの汁を捨てる時に、 その汁を使ってスープを作るという商品がありました。 その商品以外は、何も気にすることなく汁を捨てているの ですが、例えば普通にスープを作る時、お湯よりも、 この汁で作った方が美味しくできるのでしょうか?

  • 好きな女性がカップ焼きそば食べてました…

    私の会社は社員数四十名ほどですが、仕出し弁当とかはとっていません。 そこで皆近くの飲食店ですますか、コンビニで何か買ってきて食べています。 それでタイトルの通りなんです。 フィルムびりびりーの、中身取り出しーの、かやく麺にのせーの、お湯かけーの、お湯すてーの、ソースかけーの、かき混ぜーの… なんか見ていて悲しくなりました。(見てるなよ) 女性にお訊きします。職場でカップ焼きそばは普通ですか? 当たり前に出来る行為ですか? 男性にお訊きします。好きな女性がカップ焼きそば食べていたらどう思いますか?

  • カップ焼きそばの食し方

    いま、昼食にカップ焼きそばを作っています。 私は、べちゃっとしたキャベツが苦手なので、かやく別包装の場合は、お湯を切った後に入れます。 よく変な食べ方だと言われますが・・・。 さて、インスタント食品の変な食べ方、自分だけかな?と思う食べ方ってありますか? 気楽に、よろしくお願いします。

  • 都会(名古屋)の水道水をカップ焼きそばに使っても大丈夫か?

    私はもともと田舎に住んでいたのですが、名古屋で一人暮らしを始めてからはカップ焼きそばやカップラーメンをよく食べています。 当然、カップ焼きそばを食べる時にはお湯が必要になるのですが、 「都会の水は健康によくない」とよく聞くので、これまではスーパーで買った天然水を沸かして使っていました。 ですが、天然水はそれほど高くないといえ、量が増えれば当然お金もかかります。 2Lのペットボトルを買いに行くのも面倒くさいし、お金も節約したい!ということで、水道水を沸かしたお湯でカップ焼きそばを食べて、体に影響はどの程度あるのか?ということを知りたいです。 カップラーメンなどと違い、そのまま飲むわけではないので多少マシなのかもしれませんが・・・ ちなみに水の「おいしさ」は気にしません。もともと味覚音痴なもので。 経験者や、知識のある方など、回答お願いします。

  • 焼きそば弁当 好きですか?

    北海道では地域限定で表題の商品がありますが、これはカップ焼きそばのお湯に付属の粉末スープを溶かして飲むのですが、お湯は捨てるものだと思っていたので画期的です。 カップラーメンのスープを入れる前のお湯と同じと思いますが皆さんどうでしょうか。

  • 焼きそばUFOのに近い市販の焼きそばソース

    日清のカップ焼きそばUFOが好きなのでよく食べます。 取り分けあの特製ソースがおいしいので 一度あのソースに近いものを使い、市販の生めんで 焼きそばを作ってみたいと思っています。 そこで、あの特製ソースの味に近い焼きそばソースがあれば 教えていただけないでしょうか。 オリジナルの味に等しいものはさすがに見つからないでしょうから 4~5割くらい近いものでこれは?というものをお願いします。