• 締切済み

カミダーリ

akino4の回答

• akino4
回答No.2

NHKスペシャルの「脳と心」でカミダーリについて解説してました。 医学的にも歴史的背景も・・・ビデオも本も両方でてるのでさがしてみては?

mimic33
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにそれ!NHKの番組で知ったのです。 幸いビデオに撮ってあるので繰り返してみました。 そうしたら興味が広がってしまったのです。 akino4さんのアドバイスを元に、手広く探してみようと思っています。 ありがとうございました。