• ベストアンサー

マイクロSD追加。

中村 拓男(@tknakamuri)の回答

• ベストアンサー
回答No.5

合算はされません。まずは「設定」の「ストレージ」で 外部SDカードが認識されているか確認してみて ください。 認識されているようなら、どこかのフォルダに 自動マウントされているはずです。マニュアルで場所を 確認するかファイラーアプリなどでマウント ポイント確認しましょう。 External_sdとかmicrosdとかsdcard2など マウントポイントはメーカや機種によって ことなります。