• 締切済み

PS1,のソフトについて

PS1のグランディア、 レガイア伝説、クロノクロス 、幻想水滸伝、ブレス オブ ファイア4  、ペルソナ、は、RPG、初心者でも、システム等、簡単に、できるでしょうか?ドラクエ、FF、は、やったことがあります。また、プレイされた方、にお聞きしますが、面白いでしょうか?サイトで、いろいろ、調べてはみましたが、どうなのか、わかりません。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

中学の時にFF7,8 DQ3 DQ7の経験しかない自分がやりましたが、 クロノクロス、レガイア伝説、グランディアは普通に楽しめましたよ。システムも問題なかったです。 クロノクロスはクロノトリガーをプレイした後だとさらに楽しめますよ。攻略本のアルティマニアもあるとさらにGOOD! レガ伝、グランディアも名作で面白いですが、今すると10年以上前のグラフィックが気になるかもしれません。