• 締切済み

オーディション情報をください!!

モデル、CMなどの募集をみつけたら、ぜひ教えて下さい!主催者の方ももしこのページを見たら教えて下さい!お願いします。  21歳、フリーター、女。  関西在住。  身長162センチ。  ウォーキングは9ヶ月習いました。  モデルの経験:なし。 自分でもネットなどで一生懸命探しているんですが、なかなかありません。特にファッション誌のモデルになりたいです。モデル事務所も探しているところで、すでに別の欄で質問してあります。  できたら関西か東京で行われる、モデルかタレントなどのオーディションをご存知の方、教えて下さい!!

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

以下のページが参考になりますか。 会社の内容は分かりませんが・・・・。 インターシリーズモデルエージェンシーが新人モデルを募集。 http://www.i-series.co.jp/aud.html オーディション情報 http://www.scoutmagazine.com/audition/mdltllnt.html 弊社企画制作のINTERNET TV、WEBマガジン、デジタルフォトブックの女性モデルを募集しています。 http://www.media-kansai.com/MODEL/model-1.html

reika1979
質問者

お礼

ありがとうございます。教えてくださった3つのアドレス、全部調べてみました。私の質問の仕方が、曖昧すぎた・・・と感じました。すみません。せっかく教えてくださったのに。モデル事務所に関しては、「モデル事務所を探しています!」というタイトルで、すでに質問してあるのですが、色々と細かい希望があり、 ・関西にあって、 ・東京の事務所と提携している、  または雑誌社と関係がある という事務所を探しています。モデル事務所の検索はよくしているのですがそこまで詳しく載っているところが少ないので、知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいと思い、質問しました。  今回質問したのは、具体的な「○○のオーディション」という情報がほしいからです。例えば、「ASAYANのモデルオーディション」、「3代目きれいなお姉さん募集」などです。もしご存知ならぜひ教えて下さい!よろしくお願い致します。

  • j_euro
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.1

目指せ!芸能人!! というメルマガがあります。 関西情報もたまに載ってます。

参考URL:
http://www.melma.com/mag/01/m00015901/
reika1979
質問者

お礼

ありがとうごぞいます。ホームページ見てみました。  ファッション誌のモデルが一番の夢で、それにつながる事なら、色々やってみたいと思っています。やはりちゃんとしたモデル事務所に入るのが良いかと思い、「モデル事務所を探しています」という質問をすでにしているのですが、細かい希望があるので、まだ良い事務所がみつからず、落ち着かないので、個人的に応募できるオーディション情報を探しているところです。例えば、「ASAYANのモデルオーディション」や「3代目きれいなお姉さん募集」などです。もしそういう募集をみつけたらぜひ教えて下さい!よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • オーディションに関して質問です

    オーディションに関して質問です ファッション・雑誌モデル・フォトモデル・ダンスモデル 13歳でもできる モデルを募集しているのはあるでしょうか? よろしくおねがいします そのほかにも 演技などのオーディションがあったら 教えてください!!” よろしくお願いします

  • 曖昧でもいいので教えて下さい!オーディション情報

    ちらっと耳にした、くわしくはわからない、など曖昧な情報でもいいので、モデルやタレント、アイドルなどの募集を見た方、教えて下さい。詳しいことは自分で調べてみますので、わずかな情報でもぜひ下さい! ・今回は、事務所を探しているのではなく直接「○○のオーデション」(何かのモデル募集、CM出演者募集など)、というのを探しています。 ・私は現在21歳なので、あまり若い人向きの「18歳まで可」などはムリそうです。でも「20歳まで」ならダメもとで送るつもりです。 ・わがままですが、「さわやか系」でお願いします。もちろん目立ちたいですが、地味でもいいので、ヤラシイ感じやヌードなどは一切目指していません。 ・東京はもちろん、関西の情報もぜひ! 大変細かい注文つきですがどうぞよろしくお願い致します。

  • オーディションに関して教えていただけませんか?

    こんにちは。ご質問させていただきたいことがあります。 友達の妹さんが、米倉○子や、上○綾が所属している事務所に書類を送り、先々週1次オーディションを受けたそうです。 友人が聞いたところ、オーディションでは周りの人はきついことを言われていたのですが(身長が170ないからモデルは無理とか)、 妹さんはファッションモデルになりたいと質問に答えた後は、モデル歩きの研修だか?講習?を受けたことがあるかとかを聞かれて終わったそうです。 妹さんは、身長172、年齢は25歳。すらっとした感じで傍目から見たらモデルのように見えます。 友人からは、年齢等を考えてオーディションに受かる可能性はあると思うかと聞かれました。兄の立場としてはふらふらしてないできちんと職について欲しいそうです。 (芸能界というか業界に少し偏見があるのかなとおもったのですが・・・) 1次オーディションの結果はまだ聞いてないというか、聞けないそうです。私も友人もまったく詳しくないので、1次が通って2次に受かったらもう芸能人なの?とか。わからないのです。 実際私は年齢から言って難しいのではないかと思うのですが。 経験者のかたや、オーディションに詳しい方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • デビューが確約されたオーディションを探しています。

    私はモデルを目指していて、親もそのことを知っています。 普通に一から事務所に入ってレッスンをするのは、 お金も時間もかかるからダメだと言われました。 ただ、この前、デビューが確約されたオーディションなら良いと言われました。 デビューが確約されていて、 モデル・ダンス・タレント・俳優 いずれかの部門があるか、ジャンルは問わないものの中で、 現在も募集中のオーディションを知っている方、教えてくださると嬉しいです。 中学2年生13歳女子 です。

  • ●オスカープロモーションのオーディションについて

    米倉涼子さんなどが所属している大手事務所のオスカープロモーションのオーディションを受けたいと思っています。(ファッションモデル部門です)ホームページには合格後にかかる費用については一切書かれていませんが、入会金やレッスン料はかかるのでしょうか? ホームページに書いてあったのですが、一般の人からの問い合わせはできないみたいなので、少々困っています。 こちらの事務所のオーディションを受けた経験がある方、教えてください。 ちなみに特別に開催されるようなオーディションではなく、事務所で随時募集しているオーディションです。

  • モデル事務所を探しています

    ファッション誌のモデルになりたいです。そのため、 ・・雑誌社とつながりのあるモデル事務所・・ を探しています。関西在住の21歳、フリーターです。 関西にあるモデル事務所で、 ・東京の事務所と提携している、 ・又はファッション誌のお仕事がある、 という事務所をご存知の方、教えて下さい! 以前大阪の事務所に所属していてレッスンも受けていたのですが、その事務所では雑誌のお仕事は扱っていないと言われたので、東京の事務所を探しました。でも東京でオーディションやレッスンを受けながら生活費(家賃を含む)やレッスン料を払っていく自信がないので、やはり地元関西の事務所に所属して頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • オーディション

    モデルを目指しています。 高校2年生の女子です。 今度どこかの事務所のオーディションをいくつか 受けようと思っているのですが 調べれば調べるほど事務所が多すぎて どこがいいのか具体的に決まりません。 随時募集しているところでモデルの枠のある事務所を いくつか思いつくだけで名前を教えてください。 また、 この事務所はおすすめ!とか こういう感じの事務所がいいよ!とか こういうのはやめたほうがいい。 みたいなのも何かあれば 教えていただけると嬉しいです(^^) 回答よろしくお願いします!

  • オーディションの履歴書

    俳優やタレントを育成している事務所のオーディションを受けてみようと思っているのですが、履歴書の書き方で悩んでいます。 自分の好きな俳優さんが所属している事務所なのですが、「好きな芸能人」の欄に、素直にその人の名前を書いてしまって良いのでしょうか。 それとも、好きな俳優さんだからその事務所に入るみたいで良くないのでしょうか。 また、全くオーディション等を受けたことが無いのですが、幾つかオーディションを経験してから自分の入りたい所を受けてみた方が良いのでしょうか…? 質問ばかりですみません; 特に急いでは居ないので、お暇でしたら回答宜しくお願致します。

  • ニコラモデルオーディションのために・・・??

    ニコラモデルオーディションのために・・・?? 私日南ユリ(仮名)です・・・ 日南響子cに憧れてニコラに入りたいです。 ちなみに、体重・身長は 身長・・・150センチ 体重・・・43キロ です。 小5です。 体重重いですよね・・・ どうやってオトシタラいいですか?・ それに、写真はどうやっって撮りますか?? デジカメ?? もしもハヤイなら来年に応募しようかなと思ってます。 笑顔には自信があります。 でもやっぱり、見た目はデブではないですが、体重が・・・ と思ってしまいます。響子cみたいに下半身がムチっとしてる方なので。 いい方法があれば教えてください。。。 オーディション2時審査は自己負担ですよね・・・ それに写真と似てるこーでで行くんですよね?? んー他に情報あればお願いします・。

  • 今日はオーディション(>_<;)至急!

    私は中学3年生の14歳です(^▽^*) きょうは、モデルのオーディションがあるんです。 大きなプロダクションではないのですが… それでも、一応書類が通り、最終審査という肩書きです。 合格通知メールには、 『1人約30分面接します。質問やウォーキングなども行いたいと思います』 などと書かれていたのですが… もちろん、私は初心者で、ウォーキングなどに自信はありません(;_;) ウォーキングで、なにか「こうしたらいいよ!」とか「ここは気をつけたほうがいい!」など、アドバイス頂けたら嬉しいです(>_<*) また、質疑応答なのですが、私はすっごくあがりやすいんです。 いきなり質問されたら、頭真っ白になってしまいそうで… 「こういう質問来るんじゃない?」っていうのがありましたら教えてください(・▽・*) それから! オーディションで、なにかアドバイスありましたら教えてください(´∀`) 12時には家を出る予定です。 それまでにご回答お願いします!!

専門家に質問してみよう