• 締切済み

今付き合う彼について

初めて質問させていただきます。私には幼い2人の子供がいてバツイチで、現在二年付き合う彼がいます。遠距離ですが、マメに連絡をしてくれて、私の相談を良く聞いてくれる彼に当時は惹かれ付き合いました。ある日突然メールで55万貸してくれと連絡があり、シングルマザーの私には大金とおもい、手元に数万ならあるので、足しになるなら言ってねとメールを返すと、他人事な対応しかできない奴とは付き合えないといわれ、当時の私は普段優しい彼がそこまで切迫つまっているならとおもい、親戚に頭を下げて55万用意しました。しばらくしたらかえしてもらいました。それから1年過ぎたくらいに、今度は彼が事業で失敗し、借金ができ、細かいお金を貸してと言われ、だんだんストレスになってきて、あるとき家で悩むより外でバイトするなりして、少しずつでも返して欲しいというと、物凄く怒り、『俺が今年は働かないと決め てるのに、女の癖に男の仕事に口出すなんて最悪な女だな。俺は今の状況をわかって癒してくれる人がいいと言われました。』正直ショックでした。彼の為に今迄お金がない中、貸したり、遠距離で東京と広島なので往復交通費をだしたり、こっちへ来たらビールも飲みたい、タバコ代も出さなくて色々むりしたのに、私の一言でそこまで言われたのがショックでした。 彼が事業で失敗してから2.3ヶ月に一回しか会えなかったり、些細なことで喧嘩になり、彼の暴言も酷くなり、ばか女、アホ、鬱陶しいなど、言われ、余計不安になりしつこく連絡してしまったり、アホ女っていうならお金も返してというと、お前はやり方が汚い。友達にわざわざ金借りて皆に迷惑かけさせるなと怒られ、、私はそれでも彼と別れたくなくて謝りますが、別れて反省しないとだめだといわれました。もうどうしたらいいのでしょうか。。今は電話にでてくれません。。ちなみに彼は42で私は29です。

noname#208011
noname#208011

みんなの回答

回答No.9

一つだけ追加をさせて下さい。あなたはとても寂しくて、誰かにすがりたい気持ちもあると思うのです。まだお若いですしね。でも、母子家庭である事は確かにハンディではあるけれど、自分を安売りなさる原因となってしまうのは悲しいと思います。 古い話で恐縮ですが、今の日本を作ってきたのは高度経済成長でした。その時には、戦争で夫を亡くした未亡人が育てた子供たちが日本を支えてきたのです。ですから、あなたにとって大切なのはお子様がたです。今回のようなくだらない男には、今後引っかからないで下さいね。寂しい・苦しい事があったら、またこちらに相談されると良いでしょう。あなたと同じような立場の方は沢山おられます。そして、お子さんを見事に育てられた方も沢山おられます。 今回の相手に対して反省すべき事は「お前なんかと付き合わなければ良かった!」という一点です。確かに他の人が理解できない彼の良いところもあったように思われるでしょう。でもね、それは女性を騙す男の手口なんですよ。騙す為のえさなんです。ですから、これ以上は深入りなさらないで下さい。御願い致しますね!電話に出てくれない・逢ってくれないというのは、あなたにとってプラスなのだ、抜け出すチャンスなのだと、心を強くして行って下さい。 あなたはがんばっています。でも一人ぼっちじゃありません。こうやって損得無く答えを寄せてくれる方がいるじゃありませんか・・・どうか、おつらいとは思いますけれど、体を壊さないように、前を向いてお進みくださいね。

  • ma-jang
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.8

とある本の言葉より。 「バクチは自分の金で打つもんだ。 他人の金で打つと痛い目見るぜ。」 つまりお相手の方は、自らの事業発足というバクチを 他人の金でやった結果、失敗してしまったにも関わらず、 痛い目を見たと思っていない。 理由は単純、自分の金じゃないから。 私自身も、ヒトにお金を貸した経験がありますが 結果1割も返ってきていません。 本当の友人・恋人などであれば、 お金の無心なんかしないという事です。 この機会に、縁を切りましょう。 金の切れ目は縁の切れ目、です。

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.7

貴女のすることは、弁護士に頼み、債権の回収を行ってください。 なにもしなければ一円も返ってきません。 全額を計算し、確り回収をしましょう。

noname#208011
質問者

お礼

私の相談を読んでくださってありがとうございます。少し頭を冷やします。 皆さんのおかげで冷静になれました。

回答No.6

あなたは彼が好きかもしれません。ですが、そういう男が家庭に入り込む事でお子様方に悪影響があるのは確かだと思います。また、あなたは何も反省すべきことをしていませんから、何も気に病む必要は無いのです。次に理由などを書いて参りますね。 1:金銭的なこと あなたは何度もお金を出しています。融通して貰った方が「今は払えないって言ってるだろ。俺の状況を考えろ!」というのは、常識では通用しません。そんな非常識な態度はありません。ですから、あなたには何の落ち度もありません。反省の必要はありません。 2:暴言を吐かれる事 これは、あなたに暴言を吐いても良いと思っているからなのです。お金を返して欲しいだろうし、惚れているから何を言っても離れていかないだろうと思っているからなのです。でも、あなたは今まで、色々と尽くして参りました。その見返りが暴言とは、あまりに理不尽です。あなたには怒る権利はあっても、反省する点は全く有りません。 3:彼を理解してあげられるのは自分だけと思わないこと! これは、あなたにあてはまるかどうかわかりませんが、念のため・・「彼はそんなに悪い人ではない。だから私が理解してあげなくちゃいけない。サポートしてあげて、ちゃんとした生活を送ればよい人になるんだ」と考えられる方がいるのですが、これは大きな間違いです。「自分が尽くす事で自分の存在感を感じられる」というだけに過ぎない、一種の依存なのですね。あなたはあなたで、家と家族を守っていかなくてはなりません。そんな男に尽くすなら、是非その労力をお子様方に注いであげてください。 4:貴方が好きだったのは「過去」の彼であり、今の彼ではありません。今の彼は「付き合い始めた頃の彼」とは別人です。 あなたが好きなのは過去の彼です。もうその人はいないのです。今は別人が、あなたを苦しめているのです。姿かたちは似ていますが別人であることを理解してください。あなたは別人を「愛している」という錯覚に陥っているんですよ。 長くなりましたが最後に・・・もし私が、彼の友人なら、友達の付き合いを切ってしまうくらいの最低の男だと思います。女性の心の弱みに付け込んで、ヒモの生活をする。その上で、心を縛られた女性に暴言を吐き、借りた金は返さない・・こんな人は社会でも落第者です。あなたの様に情が深く、思いやりのある方が批判されるいわれは何もありません。あなたが可哀想で涙が出ます・・お子様のためにも、そして「既にあなたの愛した彼はいなくなってしまった」事からも、是非別れる道を選択してください。お金は返ってこないかもしれませんが、これ以上深入りすればより多くの物を失います。 見ず知らずのあなたですが、心配でたまらなく長々と書いてしまいました。沖に触りましたら申し訳ありません。

noname#208011
質問者

お礼

長文ありがとうございます。私っていつもそうなんです。 相手に尽くしても、愛されなくて、子供だけです。子供にたすけられています。 母子家庭って華やかではなくて、お金があったとしても心がさみしかったり。。 強くならないと子供達に迷惑かけますよね。。頑張ります。

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.5

彼の思うがままの便利扱いされて、それでもあなたは一人の人間として誇りを持てるのですか? 彼のような酷い生き方をする人間が、あなたの理想の男性なのですか? プロの詐欺師だって、初めから正体を見せる詐欺師はいません。 初めも途中も終わりも一貫性を持って接してくれる人が信じられる人なのではないですか? どうしたらいいかは、あなたの心が一番知っていると思います。 借りをつくったのは、あなたではなく、彼の方なのですよ! それに最後の言いぐさは、何なのでしょう。反省が聞いて呆れます。 結局、彼の目的はその言葉にある通り、用が済んだらおさらばが最初から決まっていたんでしょう。 女性の尊い恋愛感情を弄ぶ男は、同じ男として許せません。ヾ(。◣ε◢。)ノ彡☆

noname#208011
質問者

お礼

ありがとうございます。私はすごく好きでした。 なので凄く悔しいです。。皆様のアドバンスで目を覚まそうと思います。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.4

 60代の男性です。  今直ぐに分かれましょう。 別れられない理由があるのか?モノがデカクて別れられない? もっとモノのデカイ人も居る。理由にならない。 これほど、非人間扱いされ・バカにされ・コケにもされて、 「分かれて反省しろ!」とまでも言われている。 何の未練も無い筈、腐れ縁だけ。本当の腐れ縁です。 分かれて、新しい男を見つけましょう。 まだ、29歳の若さです。 人格重視でお相手を探しましょう。 顔・モノのデカさ・うわべの優しさは、もう卒業ですね!  幸を祈る。                NIKAIDOH

noname#208011
質問者

お礼

何が良かったか。。。 離婚直後で病んでたので優しく感じました、 馬鹿です私。。 わざわざ私の質問に答えてくださって感謝しております。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

52才、既婚男性です。 気を悪くされると思いますが、今すぐ別れた方が良いと思います。

noname#208011
質問者

お礼

忙しい中お返事して頂きありがとうございます。 私はいつも自分さえ反省すればうまく行くとおもっていました。皆様のアドバイスをきちんと受け止めようと思います。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.2

普通に思考できるアタマがあれば、 最初の「55万円貸して」の段階で???です。 事業が失敗して、さらに借りようとする時点でアウト。 >家で悩むより外でバイトするなりして、少しずつでも返して欲しいというと、物凄く怒り、 『俺が今年は働かないと決めてるのに、女の癖に男の仕事に口出すなんて最悪な女だな。 いやいやお前が最悪の男だろ。 いるんだよね、こういう男・・・ 別れない理由がさっぱりわからないよ。 異性に惚れるところ間違えてるでしょ? だから、自ら幸せを手放していくんだよ。 異性を見る目が養われないと、貴女は一生幸せとは縁遠い人生を歩くよ。 29歳で13歳年上の男・・・ ライフプランを立てましたか? もし結婚などしたら、老後はドロドロになりますよ。

noname#208011
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。 自分の自信のなさがいけないと思います。 彼に叱られるたびに泣きながら反省していました。 冷静に考えてみます。

noname#185250
noname#185250
回答No.1

ろくでもない男だということ。 授業料ということで。

noname#208011
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やっぱりろくでもない男なんですね。 ため息でます。。

関連するQ&A

  • 「いまでもすきだから」って?

    お世話になってます。 彼から、「いちいち連絡したり、心配したりできる余裕がいまの自分にはない。仕事や自分のことで精一杯。おまえのことがプレッシャーになってきてしまった。これ以上つづけるのはやめたほうがいいと思う」 と言われてしまいました。 わたし自身も、いつしか連絡するのが当然のようになっていたことがプレッシャーになっていたのは事実でお互い窮屈だったんですね。 遠距離だったので、気軽に会えなかったし、彼も仕事が忙しかったりで3ヶ月くらい会えずじまいでした。お金貸したりもあったりでいろいろ悩んでいたので、これでよかったのかなって思ったりもしていました。 結局、一番の彼にプレッシャーを与えてしまったのが自分のせいなのでね。 追えば逃げますからね(笑) 好きでいたいからこそ、相手に依存せず自分がたのしく過ごせていないとだめですよね。 彼にもそう伝えました。返ってきたメールは、「いまでもすきだから。。」 そして、またいつもと変わらず携帯にメールがきました。 「飲んでるの?俺の女は飲んべえなんだけどなっ・・」って。 やめた方がいいと言いつつ、いまでも好きとか、俺の女とか。 どーゆうつもりなのでしょうか。

  • 今お付き合いしている彼女のことで相談です。

    長文失礼いたします。 今僕には遠距離恋愛中(国内だが飛行機でないと会いに行けない距離)の彼女がいます。その彼女との出会いは中学生の時にSNSでの知り合いでした。当時お互い中学三年生で、共通の話題で毎週通話や毎日連絡を取り合っていくなあで両想いになりました。しかし、中学生の僕の中ではこの距離の遠距離恋愛なんて無理だし…と思っていたので、好きの思いは伝えずに時が過ぎ去りました。そんな中、僕が高校1年生になり、彼女とも連絡を毎日とっていたのですが、僕に高校で出会いがありました。そして僕はその高校の子に好きと伝えられ、付き合うことになってしまいました。ですが、その翌日、遠距離の彼女から急に「返事はいらない、好き」という旨の連絡が来ました。僕はとてもうれしかったのですが、遠距離を諦め近距離を取ってしまった責任とし、現状を伝えて返事をしてしまったのです。その結果遠距離の彼女を振ったとし、しばらく傷つけてしまいました。(当時の僕ははっきり伝えたからこれでいいんだと思ってました) そんな僕は高校の最後に振られ、ひょんなことからSNSで出会った彼女と会うことになり、実際に遊ぶことになりました。最低なのですが、僕はその子をまた本当に好きになってしまい、向こうもまた好きになってくれたとわかり、告白してお付き合いさせていただくことになりました。 そこで相談の本題に入ります。率直に言うと僕は彼女に、振られたことをとても気にされています。そして私よりも優先した女に振られて私のところに戻ってくるなんて都合が良すぎる、そんな女にしたことなんて私にされたくないし、したくもないと言われます。 彼女によれば、私は振られて傷ついたのにひょいひょい戻ってきて、同じ目に遭わせたい、憎いとのことです。こうして定期的に彼女を悩ませてしまっており嫌な思いをさせており、しかし彼女も僕のことを好きで居てくれてるようなのですが… 僕は彼女にどうしてあげるべきなのでしょうか?色々励ましたり、僕が本当に悪かった等と、思っていることは伝えてはいるのですが、引っ掛かりが取れないみたいです。彼女をどうか少しでも楽にしてあげるにはどうすればよいのでしょうか。 こんな情けない男ですが、本気で彼女を愛しています。喝でもいいので、助言をお願いいたします。

  • いまつきあっている彼のこと。

    現在4年付き合っている彼と東京と広島の遠距離恋愛しています。私は31才のバツイチで二人の子供持ちで彼は45才のバツイチです。 彼は事業で失敗して現在200万ほどの借金があり、ゴルフのコーチをしながら返済してます。そういうのもありなかなか会えず4ヶ月近くあっていなくて、携帯が唯一楽しみで頻繁に連絡をとってましたが、先日いつもより連絡がないことが寂しくて寂しいと少し感情的になってしまいました。 というのも、5月が私の誕生日で誕生日プレゼントを買ったけどゴールデンウィークで送れないから今度渡すと言われ、先週横浜に仕事に来たと言うので2時間ほど合ったときに誕生日プレゼントは?ときいたら忘れたと言うので少しがっかりしながらも楽しくご飯たべて、数日たって誕生日プレゼント送ってよーっと言ったら買ってないけどどうしたって言われて、そもそもたかが誕生日がどうしたって言われ、それから彼が私の事を好きかと不安になっていました。プレゼントはいいとして嘘つかれたことがショックで。。 そんなことも続き、寂しくて感情的に寂しいと言ったら別れると言われました。寂しいのなんてお前の考え次第でどうにかなると、、。結婚もしてないのに、連絡がないだとか、寂しいとか俺の自由だろ。毎回毎回同じこと繰り返して、ごめんなさいとかそういう問題じゃないと。。お前は努力したことないから無理だ。普通ならな待ってるねとか言うんだよ。そういう事絶対言わないし、ごめんなさいとか別れたことないとかあり得ないから。視野を広げて他の男さがせといわれました 今の私は冷静さを保てなくて、、とにかく彼が大好きなのと、自分にじしんがありません。。助けてください。

  • 離婚裁判中の人に借金返済の要求は出来ますか?

    法律に詳しい人がいたら教えて下さい。私の母がお世話になった人に頼まれ 1年半前200万貸しました。事業をおこす足しにするという理由でした。 借用書もあります 万が一返せない時は、所有しているマンションを売却して返すという約束でした 母の知人は事業に失敗。マンションを売却してでも返して欲しいとお願いしました ところが、母の知人は離婚裁判中なので無理だと言ってきたのです。 マンションは奥さんに慰謝料代わりに取られそうなので、母にはお金は返せないと言ってきました。 知人の奥さんも、夫が勝手に借りたお金だから自分とは関係ないと言っています 母の知人は事業に失敗した為現金はなく、財産はマンションだけのようです 母は泣き寝入りするしかないのでしょうか?? 母は65歳を越えており、年金生活です。父はすでに他界しており、母にとっては200万は大金なんです。 知人の離婚の裁判が終わる前になんとがしたいんです。 どなたか、法律に詳しい方教えて下さい。お願いします。

  • 今別れました

    以前相談させて頂いた、6歳年上の彼氏と一ヶ月でフラれました。 泊まりに行った翌日に毎回朝送ってくれなかったり、平日も全然連絡くれないし。 会えないから、メールで私が大好きと言っても、ありがとうだけ。 付き合ってても、すごく悲しくて、どんな、距離感でいたらいいか分からないし、都合いい女?って思ってしまって。 私も寂しがりで悪かったけど・・・ でもやっぱり彼が好きなんです。 そんな彼を忘れられる、こんな弱い私にカツを入れて頂けるようなアドバイス頂けたらと思います。

  • 今現在彼女と距離を置いています。

    お互い今年で28歳、付き合って8年になります。 長文申し訳ございません。 距離を置いている理由は、一ヶ月前くらいのこと、その日はいつも通り普通に彼女と買い物をしていたんですが彼女の家に行った際(その日)話しがあると言われ、「最近一緒にいても楽しくない、一緒にいても手も繋がないし、会話もないし、恋人同士っていうよりすごく仲のいい友達みたいな感じだと思う。このまま一緒にいてもしょうがないし、少し距離を置いてこれからのこと、一人で考えたいと言われました。僕はもちろん今の彼女と結婚も考えていますし、その時自分の結婚観を彼女に伝えました。が、今そんな事を言われてもあなたと結婚するつもりもないし、一緒に同棲するつもりもないからと。。 必死にその時は説得し、僕も感極まって泣いてしまい「こんな形で8年ていう思い出をなくしたくない、だから考え直してほしい」というような事を言ったら、彼女も泣いており、「私も8年ていうすごく思い出があるから考え直すね」と言われたので、その時は事が終わったんです。 それから3週間くらいはいつも通り、お互いデートをする時はしっかり手も繋ぎ、2人で部屋にいる時はなるべく会話をするよう心がけていました。その時は温泉に行く予定や、ディズニーランドに行く予定など立てており、もちろん体の関係もありました。元に戻ったとすごく嬉しく思ったんですが、つい先日些細な事で喧嘩をしてしまいました。その時に彼女からは「やっぱしこういう事の繰り返しだと思う。やっぱ一人になって考えたい、距離を置こう」と言われたので、僕は今回の件はしっかり受け止め、彼女の意見を尊重し、距離を置くことになりました。その時に「俺の事は好きなの?」と聞いたところ、自分でもわからない、もしかしたら情かもしれないと言われ、大変ショックでした。 それから距離を置くことになり、全く連絡をとらなくなって、4日目くらいに先日の地震があり、連絡をとりたかったのですが、全くできずで結局メールも送れずでまとめて一気に受信来たのが明け方でした。その中に彼女からのメールが2件あり、「大丈夫?」みたいなメールがあってすごい嬉しかったんです。丁度電話も繋がり、電話にも出てくれてメールの返信もしてくれました。 そこで僕は調子に乗って彼女の家に物を取りに行くついでに、彼女に会いに行きました。部屋には入れてくれなかったんですが、玄関越しでの会話をし、気持ちの整理はついた?と聞いたら「まだよくわからない」との答えでした。 周りから言われたのが、結婚のタイミングが遅かったと、けっこうここからの修復は厳しいんじゃないかというような事を言われていますが、僕のように長く付き合った女友達2人に相談したら、「何もかもリセットしたいんだと思う。私もそうだったけど、距離を置いてみてじっくり考えたいんだよ。ここで連絡したらおそらく終わりだと思う、私も当時の彼に同じような事を言ったけど、ネチネチ彼氏からメールが来て、全然私の事分かってないと。それで結局別れちゃったけど、とりあえず酷だと思うけど、連絡は一切せず待ったほうがいい」と言われたので、連絡来るのを待っています。特に期間を設けていないので、いつ答えが返ってくるというのはわかりません。 ちなみに彼女に好きな人とかできたの?と聞いたら、別に好きな人はいないし、そーいうんじゃないと言われました。 「私がいなくてももっと強い人間になってほしい」この言葉がすごく印象に残っています。 こういう時ってやっぱひたすら待ったほうがいいんですかね??

  • 今の気持ちは?

    今の気持ちは? 三十路の女です。 中学の同級生の男の子と いまだに連絡を取り合っています。 今は離れたところに住んでいます。(車で5,6時間?) 頻度としては忘れた頃にどちらからともなくという感じです。 成人式で再開後、しばらく手紙とメールのやり取りの後、 当時からずっと好きで今でも好きと告白されました。 その時は なんとなくそんな気持ちじゃなかったので お断りしました。 まだ細々とメールのやり取りは続いていますが、先日、 あの頃は好きだったんだよ と再び言われました。 現状を聞いたら、まだ独身でお嫁さん候補もいないようでした。 この方の 心の内を教えてください。

  • 彼に振られそうな今、動くことは逆効果でしょうか?

    振られる寸前です。今更自分のダメなところに気づきました。 できることはあるんでしょうか? 今月初旬までは仲良くしていた遠距離の彼にいきなり距離をおかれています。 気になって数日に一回程心配するメールや日常メールを送ってますが、返信は一応くるのですが、たまに無視もされます。 会う提案にも乗ってくれません。 理由がわからず、ほっといて欲しいのに自分勝手に連絡したり会いたいと言ったのが負担だったのかと思い言ってみたら、すぐにそんなこと思ってないし気にしないでいーよーと返信がきました。 でも連絡は来ずこちらが数日後連絡をした所返信がありましたが、昨日は無視されてしまいました。(日常メールだったこともあるんでしょうがさみしかったです。) 考えないようにしても暇になると無意識に考えてしまいます。 仕事は忙しくない時期ですし、転職先を今さがしているので余裕がないんでしょうか? 全くわかりません。 でも理由はわからないにしろ今彼氏が私と距離をおきたいのは事実ですし...昨日始めて知人に相談したところ私のすぐ心配するところ、遠慮ばっかして下手にでてしまうところに疲れちゃったんじゃないかと言われはっとしました。 確かに今までも何回かありましたが、その度に彼に対してそういう態度をとってしまっていたと思うんです。 前みたいにもっと依存せずもっと自信をもっていろんなことを楽しむ性格が何時の間にかこんなつまんない女になってしまってました。 それが理由か違うかは彼じゃないしわかりませんが、彼のこと信じてもっと色々楽しまないとまた前みたいにはなれないと思っています。 ですが今の状況だと変わってもわかってもらえないだろうし、私としてはこの変化を彼に知ってもらって見て欲しいです。 今は彼を適度にほっておくのがいいとは思うんですが、そういう決意を彼に伝えるのって良くないんでしょうか??? 今更ながら気づくのも遅いと思うんですが、今私にできることはあるんでしょうか?

  • 今付き合ってる彼女が元彼にお金を貸してるみたいで11月に別れているにも

    今付き合ってる彼女が元彼にお金を貸してるみたいで11月に別れているにもかかわらず、また私に黙ってお金を貸しました。 付き合う前にお金を貸した話しはしってたんですけど、彼女のことが気になって携帯を見てしまったんです~ 見なかったらなにもわからなかったことなんですけど、誰にも相談せずに考えこんでたみたいで、きいたときはショックでしたけど、元彼からはまるめこまれるみたいで、彼女はおとなしくいいなりです。何をされるかわからないといってます。彼女とは中距離恋愛中なので、なにかあればすぐにいけません。 こちらが言ったところで相手がやめることはしないと思うのですけどどうしたらいいでしょうか

  • 重たくない女のふりしてしまいます

    彼に上手く甘える方法が分かりません。 もっと甘えていいよとか言われます。 電話の最中に、勇気を出して「会いたい」って言ってみたんですが、 あまり喜ばれず・・軽くあしらわれた感じでショックでした(:_;) 勇気ふりしぼったのに・・・ それが悲しくて彼に不機嫌な態度をしてしまいました。 そしたら明日会いに行くよと言ってくれたけど、 「いい別に」「会えなくても別に寂しくない」「会いたくない」 などと言ってしまいました・・。 彼にはひどいこと言ったと思います。 後でメールで謝ったら彼は(メールの様子からは)怒ってませんでした。 彼はグチグチ言われるのは嫌いなタイプだと思います。分かっていました。 彼はサッパリした感じの性格です。 そう考えていつも会いたいとか寂しいとかあまり言えないでいました。 今までの彼は重たい女でいたので失敗してきたと思います。 なので今回の彼には重たい女でいたくないと思い、甘え方もすっかり分からなくなってしまいました・・ 今までの彼は喧嘩ばかりしてきたので喧嘩はよくないと思っています。 しかし、今回私が不機嫌になってしまい、すねてしまいました。 かわいくない女だなと自分でも思います。 でも、甘えられません・・分かりません・・ 彼にあんなこと言ってしまったし、軽くあしらわれてしまったショックとで、もう「会いたい」なんて口がさけても言えないのではないかと思ってしまいます・・ 自分からも連絡することすらできなくなりそうです・・ ネガティブになりすぎだとは思うのですが、そんな風に考えてしまいます。 今後私はそのように彼につきあっていけば良いでしょうか? 甘え方わかりません。我慢していった方がいいのでしょうか。 長くなってすみません(:_;)