• ベストアンサー

OH-SO-ROという番組はインターネット放送してますか?

タイトルのとおりです、どなたか御存知の方ご教授願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

オフィシャルページのどこを見てもインターネット放送はやっていないようです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/radio/bbaby/tue/tue.htm
hamaoka
質問者

お礼

そうですか、迅速な回答ありがとうございます、残念ですが仕方ないですね ありがとうございました