伊豆稲取の旅館での体験

このQ&Aのポイント
  • 伊豆稲取の旅館での体験について、両親が30年ぶりの旅行を楽しんだが、サービスや料理に不満があった。
  • リニューアルした「せのうみ」という旅館に宿泊し、女将の不在や素材の置いてある料理、高いお酒代に不快感を感じた。
  • 朝食時に見つけたゆで卵は自由に食べられるものではなかったため、不便さを感じた。
回答を見る
  • ベストアンサー

伊豆稲取の旅館

私の両親は新婚旅行以来、2人で一泊の旅行もした事がなく(姑が怒るので)私も社会人になり2人に宿泊券をプレゼントしました。それも部屋に露天風呂のついていて、最近リニューアルした「せのうみ」という旅館です。 当日には「結婚して30年ぶりの2人の旅行なので宜しくお願いいたします」と電話もしました。 実際に親に感想を聞いたら・・・ 旅館に入ってもだれも歓迎の者がいなくて、 女将も一度も顔をださず、料理も素材が置いてあり、 自分で焼く物ばかり。夕食時にお酒を飲もうと思っても 800円で高く、、、朝食の帰りに壺に入っているゆで卵らしきものをみつけて「食べていいんですか?」と聞いたら「朝食の時に食べる分には食べ放題です・・」と。 何も書いてなくて、朝食の帰りに見つけられるような 場所に置かれて・・・なんなの?という感じみたいでした。 正直私も辛かったです。 何十年ぶりの旅行だったのですごく喜んでもらいたかったので・・・ これからのために書き込みました・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43169
noname#43169
回答No.2

削除されてしまう前に。。。 1さんのおっしゃる通り、地元観光組合の掲示板にでもどしどし書き込んでみましょう。 旅行会社経由でしたら、そちらにもクレームですね。 気をとりなおして、ご両親と再度ご旅行に行ってみてください。

lovelovehappy
質問者

お礼

優しいですね(><) こういう風に書いていただけて・・・ 悲しかっただけに本当に嬉しかったです。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.1

>これからのために書き込みました・・・ ????? 宿に不満があった事はお察しいたしますが、書き込まれた内容は質問・疑問では無く、宿の評価を書いているだけではないでしょうか。 このような書き込みは、ココのルールに反していて削除の対象になると思います。 ご自身のやっている事も、宿の対応も似たようなレベルのことのような気がします。 どうしても気が治まらないのなら、そういうような掲示板を探して書き込みするなどして、この質問は即座に締め切る事をお勧めします。