• 締切済み

八田雅弘さんは何処へ?

元「SKY」のメンバー,八田雅弘さんの消息を教えてください。ソロで3枚のアルバム(’84~’86)を出し,ウッチャン・ナンチャンの番組で「構成」やテーマソングの作詞・作曲を担当した後の行方が全く分かりません。どなたか情報をください!!!

みんなの回答

• soraroba
回答No.2

八田雅弘さんは既に引退され、某レコード会社でディレクターをされています。 20年位前ですので、現在もいるかどうかはわかりませんが、、、 「夜を抱きしめて」とか良い歌をだされていましたよね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ご覧になっていると思いますが http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%BC%98