• ベストアンサー

レーシングカート、コマーW60、エンジン不動

明日、子供と走りに行こうと思いコマーW60のエンジンを掛けてみようと思いきや (1)紐を引いても、全く圧縮が掛からないない! (2)紐が伸びきってしまい元に戻らない! 状態です。先週は走りに行った時には一発でエンジン掛かりました。 思い当たる箇所 (1)カート台の上で無理な姿勢で引っ張ったのが悪いのか?(遅く速度が遅過ぎ?) (2)車に乗せる際に、カート台から落として(前方から落としてフロントカウルが外れた程度)しまった? どうしたら良いのでしょうか? コマーユーザーの方教えて頂ければ幸いです。 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

http://www.bemaxracing.com/PartsList_ComerW60_20071101.pdf のスターターが不具合を起こしたと思われます。

okshingo
質問者

お礼

ありがとうございます。 分解したら簡単に治りました。 間を中にマイナスドライバーで廻し少し緩めただけで治りました。 バネじゃなくて良かった。 今後の事も考えて予備も準備します。