• ベストアンサー

Map00250lzhのファイルが見つかりません

sesameの回答

• sesame
回答No.3

>>ネットランナ-5月号の32ぺ-ジTClockで時刻表示を便利に というところでCD-ROMに収録されていたのです。 今ためしにベクターのページからTClockをダウンロードして解凍してみたのですが、Map00250.lzhを要求するエラーは出ず、問題なく実行できましたよ。 ここ↓からダウンロードし直してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/personal/s0181222.html
jessa
質問者

補足

親切に有難うございます。ベクタ-のフリ-ソフトより2つダウンロ-ドしていますが、この2つとも同じMap00250lzhが見つかりませんとなります。正しくはMap00250lzhは、種類が'lzhファイル'のファイルを実行するために必要です。と表示されます。SOTECのPC STATIONを使っていますが、プロダクトリカバリ-CD-ROM があります。この中に入っているのではとおもいますが、これを立ち上げると全てが消えてしまいます。なお参考URLからダウンロードしてみましたが、結果は同じでした。