• 締切済み

今朝きもちわるいことがありました。

朝早い旦那を見送り、3時間後に用事で出掛けようと駐車場にいくと、うちの車だけ天井に水をかけて乾きだしたぐらいの大きい水滴が全面に乗っていました。 15台ぐらい入るコンクリートの広い敷地の駐車場なんですが、 両隣、前の列、どの車も水滴1つついていませんでした。 水をぶっかけたにしても、上以外と地面はぬれていないし本当にきもちわるいです。 そろそろ洗車しないとと思っていた車体を触ってみると、汚れがほぼなくなっているし、ナンバーもすごくキレイになっていました。 日頃ナンバーの汚れまでは見ていなかったのでどのぐらい汚くなっていたかはわからないのですが、とてもキレイです。 今の所害はないのですが、明らかにすごく汚れていた車に水が乗っていたことには違いないし、外出先でここ3年ほどみていなかった非通知での電話がかかってきて、すごくきもちわるいです。 車の上にだけ水が乗る状況って、どんなときなのでしょうか。 場所の関係などで乾きにくいとか、あるのでしょうか。

みんなの回答

• oo14
回答No.2

お掃除無料体験とかでなかったのですかね。 発展途上国ではよくあります。 良かったら使ってねというのは資金力(損の名に恥じず)にものをいわせたソフトバンク商法。 気が向かなければ、「ノーサンキュー」でよいのでは。 あまりかかわると、その気と思われ、費用を請求されるかも。 いやなら、警察と相談中とでも、メモを張っておけばいいのでは。 あと、駐車場の管理者からビデオデータでも確保しておくべきでしょうね。 世の中何が起こるかわからないですから。

hamachansan
質問者

お礼

そんなのがあるんですね(*_*) でも、ピッカピカではなかったです、、 もしそれなら安心なんですが。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>車の上にだけ水が乗る状況って、どんなときなのでしょうか 旦那が早起きして洗車した。とか 昔付きまとわれた男がストーカーに変身して 洗車したとか。

hamachansan
質問者

お礼

旦那は同じ時間に起きたしむしろ洗車してくれたことがないぐらいの人です(^-^;、、。 ほんと、今の世の中なにがあるかわからないので余計心配です。