• ベストアンサー

ペニー・コモ(?)のあの有名な歌!

ペニー・コモの超有名なあの歌のタイトルを教えてください! 先日お亡くなりになった時のニュースでも流れていた、あの歌。 三菱自動車のDionのコマーシャルで流れてる、あの歌です。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

『雨にぬれても』“Raindrops keep fallin' on my head”では? (映画『明日に向って撃て!』の主題歌です)

yuukk29
質問者

お礼

MIDIで確認しました。「雨にぬれても」で間違いないようです。 ずーーと前から気になってたんですけど、タイトルも歌ってる人の名前も知らなかったものですから。。。ニュースでお亡くなりになった時に初めて知った次第です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• udohn
回答No.2

「雨にぬれても」でしたか?

yuukk29
質問者

お礼

回答ありがとうございます!「雨にぬれても」で間違いありません。 調べてみるといろいろな方が歌っていらっしゃるようです。 「ペニー・コモのあの歌」でお分かりになったのでしょうか。それとも「Dionのあの曲」? どちらにしてもとても嬉しいです。明日早速探しに行きます。 本当にありがとうございました。