• ベストアンサー

ペニー・コモ(?)のあの有名な歌!

ペニー・コモの超有名なあの歌のタイトルを教えてください! 先日お亡くなりになった時のニュースでも流れていた、あの歌。 三菱自動車のDionのコマーシャルで流れてる、あの歌です。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

『雨にぬれても』“Raindrops keep fallin' on my head”では? (映画『明日に向って撃て!』の主題歌です)

yuukk29
質問者

お礼

MIDIで確認しました。「雨にぬれても」で間違いないようです。 ずーーと前から気になってたんですけど、タイトルも歌ってる人の名前も知らなかったものですから。。。ニュースでお亡くなりになった時に初めて知った次第です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • udohn
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.2

「雨にぬれても」でしたか?

yuukk29
質問者

お礼

回答ありがとうございます!「雨にぬれても」で間違いありません。 調べてみるといろいろな方が歌っていらっしゃるようです。 「ペニー・コモのあの歌」でお分かりになったのでしょうか。それとも「Dionのあの曲」? どちらにしてもとても嬉しいです。明日早速探しに行きます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌の歌詞

    10年はまえだと思いますが 止まらない未来を夢見て、いつの日にか・・・ という歌詞でコマーシャルとかにも使われていたこの歌のタイトルと歌手を教えてください。

  • 尋ね歌

    2、3年前だったと思いますが、JRのコマーシャルのバックに流れていた、山本達彦の歌のタイトルと収録盤を教えて下さい。  歌詞の一部です。  花の名前は 知らなくても  そこに咲いて きれいだった 「遠くへ行きたい」ファンの方、特によろしくお願いします。

  • 岩崎宏美さんの歌

    最近、たまにコマーシャルで流れている岩崎宏美さんの 「このあめ~がや~んだ~ら・・・」と言うような歌詞の歌のタイトルを知っている方いらっしゃいませんか?

  • 石嶺聡子さんの歌

    BSフジで放送中の韓国ドラマ、天国の階段の中のCMで石嶺聡子さんの歌が流れるのですが、タイトルがわかりません(歌の途中で英文字で表示されるのがタイトルだと思うのですが短時間で読めませんでした) 放送的にはCDのコマーシャルだと思うのですが、石嶺さんのCDを検索しても該当しそうなのが見つかりませんでした。 この歌のタイトル、情報等ご存知の方宜しくお願いします。

  • 世界侵略:ロサンゼルス決戦の歌

    世界侵略:ロサンゼルス決戦のコマーシャルとかに流れているロボットの声?みたいな 歌のタイトル等解る方いらっしゃいますでしょうか?? 宜しくお願い致します。

  • この歌を知っていますか?

    歌のタイトルと歌手名を探しています。 歌い出しは『終わりのない歌をうたっているのは私です 時には声かすれ人には聞こえぬ歌です』だったと思います。 有名な歌ではないと思いますが、家族が亡くなって辛かった時に、支えてくれた歌です。知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • この歌、誰のなんていう歌?

    今日、100円ショップで買い物をしている時、 ♪その手を少しだけ伸ばせば、つかめるのが、それが未来さ♪ という歌が流れてきました。 その部分しか書き留められなかったので、他の部分はわかりません。 声が中西保志さんに似ていたような気もします。 この歌は、誰の何と言うタイトルの歌か御存知の方いらっしゃいませんか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 何の歌?

    先日、秋葉原に行った時にコトブキヤで流れた歌で 非常に気になったものがあります。 最後の最後で「~を失う自由なんてない」という アニソンのような感じで女性が歌っていた歌なんです。 あと、「砂漠」という言葉も出てきました。 何という歌か教えていただけませんか?

  • 歌のタイトル教えて下さい!

    歌のタイトルがわからなくて気になってます。歌詞に、「時のかけら」「悲しくて~悲しくて~」「さよおなら~」というフレーズが入っている歌の歌手とタイトルを教えて下さい。声の感じは透明感のある女の子の声です。よろしくお願いします~m(__)m

  • NASAの起きる時にかかる歌をやってタンですけど、その歌のタイトルをおしえてください

    英語でしゃべららナイトでやってたんですけど。NASAの起きる時にかかる歌をやってたんですけど、その歌のタイトルをおしえてください

専門家に質問してみよう