• ベストアンサー

戻る

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

history.back関数で実現できます。 記述例: <A HREF="#" onClick="history.back(); return false;">1つ前のページに戻る</A>

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/js/history.htm
sytkinou
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 へんてこりんな説明でもご理解いただき感謝いたします。 本当にありがとうございました。