• ベストアンサー

京都市伏見区小栗栖ロ-カルで悪いのですが

makochiの回答

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.1

小栗栖って、めちゃめちゃローカルですね(^^;)。伏見区も広いですからね。 ってことで、URLで一件みつけました。 ・レーベン早川  http://web.kyoto-inet.or.jp/people/leb-haya/index.html 手っ取り早いのは、タウンページで「貸ガレージ」「不動産」に載っている会社に手当たり次第に電話することだと思います。 いま、貸し物件なんかは不況で相場も下がっていますので、交渉次第で月1万以下も見つかるかもしれませんね。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/leb-haya/contents/company/03.htm
et5910
質問者

お礼

早速の回答 有難うございました。 やっぱり保証金て取られるんですね、それが 辛いですね やっぱりこれだけはしゃ~ないですかね