• 締切済み

元カレが許せません

長文失礼します。いくつかトピ違いを出したので、同じものを見たという方はごめんなさい。 私には許せないことがあります。 それは、結婚するという条件で私の処女をあげたのに 最終的に私とは違う女の人と結婚すると言い出した元カレ、以下Sの事が許せないのです。 私のスペックは 年齢:18歳 職業:大学生 Sのスペックは 年齢:35歳 職業:職安?市役所?公務員だと思われる で、17歳差です。 私とSとの付き合いは私が中学生3年生の頃からありました。 もともと親同士が仲が良いので親戚のような関係でした。 私が保育園児の時は少し遊んでもらったりしてもらいました。 ですが、Sは隣の島根県で勤務していた為なかなか会うことはできず、中学2年生になるまで私にちゃんと会うことはありませんでした。 私は月1で地元に帰ってくるSと関係を深め、中学3年生の頃には恋人という関係を築いていました。 中学3年生でしたがキスもしました、もちろんSとです。 私が高校1年生になり、Sの誕生日が近づいてきたので"誕生日プレゼントは何が欲しいか?"聞くと、"私とセックスしたい"と答えてきました。 私は将来結婚する人じゃないとセックスはしたくない→処女はあげないと考えていたので"結婚する人じゃないと処女はあげない"という事を伝えました。 するとSは"結婚しても良いよ"と、答えてくれました。私の記憶が正しければ、メールでも直接会った時も本人の口から「良いよ」と答えてくれたのを覚えています。 Sの年齢的にも私以外の恋人は作れないだろうと思ったし、第一17も年上の大人が嘘を付くはずがないと思い、私はSの誕生日に私の処女をあげました。 Sとのセックスは毎回避妊をしてもらえず、次の日が生理と分かれば7割ぐらいの確立で中出しされました。 高校生活を送っていた私は妊娠してたら…と不安でしたが、結婚を約束してセックスをしているのだからちゃんと責任を取ってくれるはずだ、妊娠してたらしてたで愛しいSとの子だし大切に育てようとも考えていました。 ですが、高校3年生の新年(2013年)、1/1にSが"私と結婚できない、分かれて欲しい"と言ってきたのです。 結婚できない理由は私が短大に進学するというものにありました。 短大で2年、社会人になってまともに働けるようになるまで2年、合計4年待てないというのです。 私はSの口からこの言葉が出たとき「何言ってんだコイツ」と、思いました。 私はSの事を愛していたのでわかれるのは嫌だ!という気持ちを伝えましたが、Sは頑固なので聞く耳を持ってくれませんでした。 それからセフレのような関係が何回か続きました。 私はSの家(いつも会う時はSの実家)に行くと後ろから抱きしめられてたり、キスされたり、セックスしたりしてました。会うペースは付き合ってた当初と同じ、だいたい月1か月2(土日を含むと2~3日になる)です。 私から求めたのではなくSから求めてきたのでまだSの事を愛してた私は「私と同じでまだまだ好きなんだ」、「結婚するという約束で処女あげたのに酷い」、「私の目の前から消えな いで」という気持ちがあったので、Sと離れたくない一身でセックスしていました。 ですが、最近分かったことがあるのです。 実はSは私と付き合っているにも関わらず、婚活パーティーや友人からのつてで32歳の女性と出会い結婚を前提にお付き合いを申していたというのです。 要は、"その女性と結婚したいから分かれて欲しい"ということです。 4年も待てないなんてただの建前にしか過ぎなかったのです。 ちなみにこの女性との出会いは11月頃らしく、私に分かれて欲しいと伝える1月より前の出来事です。 結婚する約束で処女、セックスをしていたのは2013年の1/1まで有効なのはわかりますよね? ですが、2012年の11月に結婚を前提にお付き合いを申したのという事は"私と結婚する気なんてサラサラなかった"ということになりますよね?約束を破ったということになりますよね? 私を騙してセックスしたということになりますよね? それにその女性を紹介した友人によると、"もし今付き合ってる人がいたらやめてね"と、言われていたらしく、Sは私がいるというのにも関わらずその女性と会い、結婚を前提にお付き合いを始めたのです。 私はとてもとても悔しいです。あんなに愛してたSに裏切られ、騙された事がとても辛く悲しいです。 結婚まで取っておきたかった処女を、結婚するからと言って騙され捨てられ、その女性と今度結婚。 おこじゃすみません!激おこプンプン丸通り越して激おこスティックファイナリアリティプンプンドリームです!! ストレスため過ぎて痔にもなりましたし、自律神経失調症と思われる症状や、のどに異物感を感じるようになりました。 みなさん私のこの怒りと悔しさはどうすればいいですか?泣き寝入りするなんてできないです、したくないんです。 ちなみにコレは釣りではありません!本当のことです! 私はこれからどうすればいいのかみなさん教えてください、助けてください。

みんなの回答

回答No.5

質問者様が 目的を達成される事を期待します。 行動には十分注意してください。切羽詰まると人間は何するか分かりません。ぶちゃけ後で新聞とかTVに報道されても何処かに埋められちゃったら意味有りません。通販でスタンガン(懐中電灯型とか携帯電話型とか有ります。1個1万円くらい)北海道の自動通学用熊スプレー(1500円)防犯ブザー(3000円)とか持参した方が良いです。 セコムの所在地確認サービスとかご検討ください。 証拠とか経過を書いた物は バックアップとしてフルコピーしておいてください、 市役所の無料法律相談は(何処前使えるかどうか微妙ですが)一応法律家が記録してくれますから、(作文;記録:保管)としては役にたちますので書記係;記録保管係として使っても良いかもです。

mohumohusitai
質問者

お礼

私の質問に答えてくれてありがとうございます。 データは外付けのHDDとUSB、印刷していつでも見ることのできる状態にしました。 今日法テラスに相談に行きました。 予約を入れていなかったので今日相談するといった感じにはなりませんでしたが、これを期に前進できるよう努力します。

回答No.4

裁判になったら勝てるけど 1年以上何度も何度も同じことを聞かれて、周囲にも知れ渡ってしまいます。 示談なら裁判より簡単ですが 100万程度 相手の婚約者とか親とかに言いつけてクレームして結婚に悪影響与えるのも可能。(でも変にストーカーになられたら微妙) 親とか巻き込めば相手にダメージを与えることが可能だが反面 相当面倒。 取り合えず相手の婚約者に逢って淡々と事情を説明するのはアリだと思います。 (本当のことですから)

mohumohusitai
質問者

お礼

ありがとうございます 結婚相手の女性はどういう方かわからないのでその女性に会って過去にあった事を話すことはできない状態です ですが過去の写真と電話記録にメール、一緒に行った観光地のチケットなど彼と私が付き合ってた証拠は出揃ってます。 今度彼の両親に証拠を提出してみようと思います。

noname#188107
noname#188107
回答No.3

>みなさん私のこの怒りと悔しさはどうすればいいですか? 自分の馬鹿さ加減にとっとと気づいて、 今後はずるい男に騙されないように 気を付けることですね。 男女の仲は騙されたほうが悪いのですから。

mohumohusitai
質問者

お礼

そうかもしれませんが、中学生を騙す大人って良いのでしょうか? もうどういった人を信じればいいかわかりません

回答No.2

あなたに全く非が無かったとは言えませんが、女性からすれば酷い男だと思います。 泣き寝入りしたくないのなら、あなたを傷つけた罪の深さを少しは感じてもらいましょう。 あなた一人では多少無理があると思われるので、まずご自分の両親か相手の親に事の経緯を全て話されたほうがいいのではないでしょうか。 あなたがより傷つくことになるかもしれませんが、その男に罪の深さを理解させるためには必要なことかもしれません。 これ以上、あなた自身が傷つくのが嫌なら、辛いでしょうがこのままいち早くその男を忘れるよう努力したほうが良いと思います。

mohumohusitai
質問者

お礼

私だけ傷付いて相手は幸せに・・・なんて許せそうにないです 罪の大きさをわからせてみせます

  • a_hona
  • ベストアンサー率21% (95/444)
回答No.1

赦すのは難しいよ。もっとまともな人と出会えると思うけど、Sをほっとかれへんねやったら、Sに謝罪させて慰謝料請求したらいい。裁判なったら勝てるよ。明らかにSは若い娘とHしたかっただけやねんから。

mohumohusitai
質問者

お礼

最近夢にまでSが出てきます 忘れたくても忘れられない状態です もう腑煮え繰り返る状態です 近々Sのご家族と親戚に今まであったことすべて話そうと思ってます

関連するQ&A

  • 元カレが許せません

    長文失礼します。いくつかトピ違いを出したので、同じものを見たという方はごめんなさい。 私には許せないことがあります。 それは、結婚するという条件で私の処女をあげたのに 最終的に私とは違う女の人と結婚すると言い出した元カレ、以下Sの事が許せないのです。 私のスペックは 年齢:18歳 職業:大学生 Sのスペックは 年齢:35歳 職業:職安?市役所?公務員だと思われる で、17歳差です。 私とSとの付き合いは私が中学生3年生の頃からありました。 もともと親同士が仲が良いので親戚のような関係でした。 私が保育園児の時は少し遊んでもらったりしてもらいました。 ですが、Sは隣の島根県で勤務していた為なかなか会うことはできず、中学2年生になるまで私にちゃんと会うことはありませんでした。 私は月1で地元に帰ってくるSと関係を深め、中学3年生の頃には恋人という関係を築いていました。 中学3年生でしたがキスもしました、もちろんSとです。 私が高校1年生になり、Sの誕生日が近づいてきたので"誕生日プレゼントは何が欲しいか?"聞くと、"私とセックスしたい"と答えてきました。 私は将来結婚する人じゃないとセックスはしたくない→処女はあげないと考えていたので"結婚する人じゃないと処女はあげない"という事を伝えました。 するとSは"結婚しても良いよ"と、答えてくれました。私の記憶が正しければ、メールでも直接会った時も本人の口から「良いよ」と答えてくれたのを覚えています。 Sの年齢的にも私以外の恋人は作れないだろうと思ったし、第一17も年上の大人が嘘を付くはずがないと思い、私はSの誕生日に私の処女をあげました。 Sとのセックスは毎回避妊をしてもらえず、次の日が生理と分かれば7割ぐらいの確立で中出しされました。 高校生活を送っていた私は妊娠してたら…と不安でしたが、結婚を約束してセックスをしているのだからちゃんと責任を取ってくれるはずだ、妊娠してたらしてたで愛しいSとの子だし大切に育てようとも考えていました。 ですが、高校3年生の新年(2013年)、1/1にSが"私と結婚できない、分かれて欲しい"と言ってきたのです。 結婚できない理由は私が短大に進学するというものにありました。 短大で2年、社会人になってまともに働けるようになるまで2年、合計4年待てないというのです。 私はSの口からこの言葉が出たとき「何言ってんだコイツ」と、思いました。 私はSの事を愛していたのでわかれるのは嫌だ!という気持ちを伝えましたが、Sは頑固なので聞く耳を持ってくれませんでした。 それからセフレのような関係が何回か続きました。 私はSの家(いつも会う時はSの実家)に行くと後ろから抱きしめられてたり、キスされたり、セックスしたりしてました。会うペースは付き合ってた当初と同じ、だいたい月1か月2(土日を含むと2~3日になる)です。 私から求めたのではなくSから求めてきたのでまだSの事を愛してた私は「私と同じでまだまだ好きなんだ」、「結婚するという約束で処女あげたのに酷い」、「私の目の前から消えな いで」という気持ちがあったので、Sと離れたくない一身でセックスしていました。 ですが、最近分かったことがあるのです。 実はSは私と付き合っているにも関わらず、婚活パーティーや友人からのつてで32歳の女性と出会い結婚を前提にお付き合いを申していたというのです。 要は、"その女性と結婚したいから分かれて欲しい"ということです。 4年も待てないなんてただの建前にしか過ぎなかったのです。 ちなみにこの女性との出会いは11月頃らしく、私に分かれて欲しいと伝える1月より前の出来事です。 結婚する約束で処女、セックスをしていたのは2013年の1/1まで有効なのはわかりますよね? ですが、2012年の11月に結婚を前提にお付き合いを申したのという事は"私と結婚する気なんてサラサラなかった"ということになりますよね?約束を破ったということになりますよね? 私を騙してセックスしたということになりますよね? それにその女性を紹介した友人によると、"もし今付き合ってる人がいたらやめてね"と、言われていたらしく、Sは私がいるというのにも関わらずその女性と会い、結婚を前提にお付き 合いを始めたのです。 私はとてもとても悔しいです。あんなに愛してたSに裏切られ、騙された事がとても辛く悲しいです。 結婚まで取っておきたかった処女を、結婚するからと言って騙され捨てられ、その女性と今度結婚。 おこじゃすみません!激おこプンプン丸通り越して激おこスティックファイナリアリティプンプンドリームです!! ストレスため過ぎて痔にもなりましたし、自律神経失調症と思われる症状や、のどに異物感を感じるようになりました。 みなさん私のこの怒りと悔しさはどうすればいいですか?泣き寝入りするなんてできないです、したくないんです。 ちなみにコレは釣りではありません!本当のことです! 私はこれからどうすればいいのかみなさん教えてください、助けてください。

  • 元カレが許せない

    長文失礼します。いくつかトピ違いを出したので、同じものを見たという方はごめんなさい。 私には許せないことがあります。 それは、結婚するという条件で私の処女をあげたのに 最終的に私とは違う女の人と結婚すると言い出した元カレ、以下Sの事が許せないのです。 私のスペックは 年齢:18歳 職業:大学生 Sのスペックは 年齢:35歳 職業:職安?市役所?公務員だと思われる で、17歳差です。 私とSとの付き合いは私が中学生3年生の頃からありました。 もともと親同士が仲が良いので親戚のような関係でした。 私が保育園児の時は少し遊んでもらったりしてもらいました。 ですが、Sは隣の島根県で勤務していた為なかなか会うことはできず、中学2年生になるまで私にちゃんと会うことはありませんでした。 私は月1で地元に帰ってくるSと関係を深め、中学3年生の頃には恋人という関係を築いていました。 中学3年生でしたがキスもしました、もちろんSとです。 私が高校1年生になり、Sの誕生日が近づいてきたので"誕生日プレゼントは何が欲しいか?"聞くと、"私とセックスしたい"と答えてきました。 私は将来結婚する人じゃないとセックスはしたくない→処女はあげないと考えていたので"結婚する人じゃないと処女はあげない"という事を伝えました。 するとSは"結婚しても良いよ"と、答えてくれました。私の記憶が正しければ、メールでも直接会った時も本人の口から「良いよ」と答えてくれたのを覚えています。 Sの年齢的にも私以外の恋人は作れないだろうと思ったし、第一17も年上の大人が嘘を付くはずがないと思い、私はSの誕生日に私の処女をあげました。 Sとのセックスは毎回避妊をしてもらえず、次の日が生理と分かれば7割ぐらいの確立で中出しされました。 高校生活を送っていた私は妊娠してたら…と不安でしたが、結婚を約束してセックスをしているのだからちゃんと責任を取ってくれるはずだ、妊娠してたらしてたで愛しいSとの子だし大切に育てようとも考えていました。 ですが、高校3年生の新年(2013年)、1/1にSが"私と結婚できない、分かれて欲しい"と言ってきたのです。 結婚できない理由は私が短大に進学するというものにありました。 短大で2年、社会人になってまともに働けるようになるまで2年、合計4年待てないというのです。 私はSの口からこの言葉が出たとき「何言ってんだコイツ」と、思いました。 私はSの事を愛していたのでわかれるのは嫌だ!という気持ちを伝えましたが、Sは頑固なので聞く耳を持ってくれませんでした。 それからセフレのような関係が何回か続きました。 私はSの家(いつも会う時はSの実家)に行くと後ろから抱きしめられてたり、キスされたり、セックスしたりしてました。会うペースは付き合ってた当初と同じ、だいたい月1か月2(土日を含むと2~3日になる)です。 私から求めたのではなくSから求めてきたのでまだSの事を愛してた私は「私と同じでまだまだ好きなんだ」、「結婚するという約束で処女あげたのに酷い」、「私の目の前から消えな いで」という気持ちがあったので、Sと離れたくない一身でセックスしていました。 ですが、最近分かったことがあるのです。 実はSは私と付き合っているにも関わらず、婚活パーティーや友人からのつてで32歳の女性と出会い結婚を前提にお付き合いを申していたというのです。 要は、"その女性と結婚したいから分かれて欲しい"ということです。 4年も待てないなんてただの建前にしか過ぎなかったのです。 ちなみにこの女性との出会いは11月頃らしく、私に分かれて欲しいと伝える1月より前の出来事です。 結婚する約束で処女、セックスをしていたのは2013年の1/1まで有効なのはわかりますよね? ですが、2012年の11月に結婚を前提にお付き合いを申したのという事は"私と結婚する気なんてサラサラなかった"ということになりますよね?約束を破ったということになりますよね? 私を騙してセックスしたということになりますよね? それにその女性を紹介した友人によると、"もし今付き合ってる人がいたらやめてね"と、言われていたらしく、Sは私がいるというのにも関わらずその女性と会い、結婚を前提にお付き 合いを始めたのです。 私はとてもとても悔しいです。あんなに愛してたSに裏切られ、騙された事がとても辛く悲しいです。 結婚まで取っておきたかった処女を、結婚するからと言って騙され捨てられ、その女性と今度結婚。 おこじゃすみません!激おこプンプン丸通り越して激おこスティックファイナリアリティプンプンドリームです!! ストレスため過ぎて痔にもなりましたし、自律神経失調症と思われる症状や、のどに異物感を感じるようになりました。 みなさん私のこの怒りと悔しさはどうすればいいですか?泣き寝入りするなんてできないです、したくないんです。 ちなみにコレは釣りではありません!本当のことです! 私はこれからどうすればいいのかみなさん教えてください、助けてください。

  • 続・元カレが許せない

    長文失礼します。 私は前回「元カレが許せない」という題名(?)で質問したmohumohusitaiです。 今回は前回の質問文にいろいろなことを追加しただけの質問をさせていただきます。 私には許せないことがあります。 それは、結婚するという条件で私の処女をあげたのに 最終的に私とは違う女の人と結婚すると言い出した元カレ、以下Sの事が許せないのです。 私のスペックは 年齢:18歳 職業:大学生 Sのスペックは 年齢:35歳 職業:出雲市でハローワーク職員のような仕事をしている国家公務員(それか、地方公務員) で、17歳差です。 私とSとの付き合いは私が中学生3年生の頃からありました。 もともと親同士が仲が良いので親戚のような関係でした。 私が保育園児の時は少し遊んでもらったりしてもらいました。 ですが、Sは隣の島根県で勤務していた為なかなか会うことはできず、中学2年生になるまで私にちゃんと会うことはありませんでした。 私は月1で地元に帰ってくるSと関係を深め、中学3年生の頃には恋人という関係を築いていました。 中学3年生でしたがキスもしました、もちろんSとです。 私が高校1年生になり、Sの誕生日が近づいてきたので"誕生日プレゼントは何が欲しいか?"聞くと、"私とセックスしたい"と答えてきました。 私は将来結婚する人じゃないとセックスはしたくない→処女はあげないと考えていたので"結婚する人じゃないと処女はあげない"という事を伝えました。 するとSは"結婚しても良いよ"と、答えてくれました。私の記憶が正しければ、メールでも直接会った時も本人の口から「良いよ」と答えてくれたのを覚えています。 Sの年齢的にも私以外の恋人は作れないだろうと思ったし、第一17も年上の大人が嘘を付くはずがないと思い、私はSの誕生日に私の処女をあげました。 Sとのセックスは毎回避妊をしてもらえず、次の日が生理と分かれば7割ぐらいの確立で中出しされました。 高校生活を送っていた私は妊娠してたら…と不安でしたが、結婚を約束してセックスをしているのだからちゃんと責任を取ってくれるはずだ、妊娠してたらしてたで愛しいSとの子だし大切に育てようとも考えていました。 ですが、高校3年生の新年(2013年)、1/1にSが"私と結婚できない、分かれて欲しい"と言ってきたのです。 結婚できない理由は私が短大に進学するというものにありました。 短大で2年、社会人になってまともに働けるようになるまで2年、合計4年待てないというのです。 私はSの口からこの言葉が出たとき「何言ってんだコイツ」と、思いました。 私はSの事を愛していたのでわかれるのは嫌だ!という気持ちを伝えましたが、Sは頑固なので聞く耳を持ってくれませんでした。 それからセフレのような関係が何回か続きました。 私はSの家(いつも会う時はSの実家)に行くと後ろから抱きしめられてたり、キスされたり、セックスしたりしてました。会うペースは付き合ってた当初と同じ、だいたい月1か月2(土日を含むと2~3日になる)です。 私から求めたのではなくSから求めてきたのでまだSの事を愛してた私は「私と同じでまだまだ好きなんだ」、「結婚するという約束で処女あげたのに酷い」、「私の目の前から消えな いで」という気持ちがあったので、Sと離れたくない一身でセックスしていました。 ですが、最近分かったことがあるのです。 実はSは私と付き合っているにも関わらず、婚活パーティーや友人からのつてで32歳の女性と出会い結婚を前提にお付き合いを申していたというのです。 要は、"その女性と結婚したいから分かれて欲しい"ということです。 4年も待てないなんてただの建前にしか過ぎなかったのです。 ちなみにこの女性との出会いは11月頃らしく、私に分かれて欲しいと伝える1月より前の出来事です。 結婚する約束で処女、セックスをしていたのは2013年の1/1まで有効なのはわかりますよね? ですが、2012年の11月に結婚を前提にお付き合いを申したのという事は"私と結婚する気なんてサラサラなかった"ということになりますよね?約束を破ったということになりますよね? 私を騙してセックスしたということになりますよね? それにその女性を紹介した友人によると、"もし今付き合ってる人がいたらやめてね"と、言われていたらしく、Sは私がいるというのにも関わらずその女性と会い、結婚を前提にお付き合いを始めたのです。 私はとてもとても悔しいです。あんなに愛してたSに裏切られ、騙された事がとても辛く悲しいです。 結婚まで取っておきたかった処女を、結婚するからと言って騙され捨てられ、その女性と今度結婚。 怒りだけじゃすみません! ストレスため過ぎて痔にもなりましたし、自律神経失調症と思われる症状や、のどに異物感を感じるようになりました。 みなさん私のこの怒りと悔しさはどうすればいいですか?泣き寝入りするなんてできないです、したくないんです。 ちなみにコレは釣りではありません!本当のことです! 付き合ってた当時の写真と一緒に行った旅行先の施設のチケット、一緒に買ったお土産、電話履歴もあります。 使えると思われる証拠はすべてあります。 それにセックス以外に 未成年(私)に飲酒をすすめてくる(拒否すると、今のうちから味を覚えて~という言い訳を言ってくる) といったこともありました。 とりあえず、ニコニコ生放送で枠をとってこの事について生放送(またはツイピクで放送)をしようかと考えています。 それか、無料で弁護士に相談できるイベントがあるのでそれに参加しようと考えています。 これからどうすればいいのかみなさんの知恵をかして下さい、お願いです、助けてください。

  • 困っています彼女とSEXする際の接し方を教示して

    私は28歳の独身男性で彼女と3年越しの付き合いをしています。女性と交際するのは今の彼女が初めてです。そこで女性からの回答を求めたいのです…… 実は私は童貞でSEXをした事がなく彼女も処女です。そこで彼女もその気があるようなのですが彼女とのSEXをどのようにしたらいいのか分かりません。SEXする際にどこをどのようにしてあげればよいのか女性の立場からアドバイスをお願いします。初めてのSEXで失敗したくないのでよろしくお願いします。

  • 元カレが一人でもいた女

    元カレが一人でもいた女やチャラ男にときめく女は絶対に結婚しないのが懸命ですよね? よく「男は女の最初の男になりたがる」 「女の交際経験は1人につき3人は余分にいると思え」と言いますが、一生物の付き合いなるパートナーがチャラ男のお下がりとかたまったものじゃないでしょ? そういう女は 「何人もと付き合ってたらやっぱり内面が一番だと思うようになったの!」 などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛とセックスを楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でもATMとして利用価値があると言う建前ですよね。 結局ときめいて追いかける恋愛をする先はチャラ男や爽やかぶった青春野朗や俺様DV野朗。 何一つ間違ってませんね? 否定するなら女が「優しい人が好きなの(ハート)」と、言いつつDVを求める理由ってなんですか? また、非処女は必ず元カレを引きずっている傾向が高いです。 非処女は元カレを見返したいと言う意識が強いです。 非処女は元彼からの貢ぎ物で味をしめてしまい、クリスマスや誕生日のプレゼントが1000円以下の小物だとすると、 「えー私の友達、彼氏からプラダの財布貰ったよ」 友達ではなく自分の事です。 元カレよりサービスが悪い男と付き合えば、元カレと別れた意味もなく元カレを見返す事も出来ません。 「友達の彼氏、食事に行って割り勘何だって最低だよね」 これはあなたに間接的に「割り勘じゃなくて全部お前が払え」と… 「友達の彼氏」の悪口はほとんどその女の実体験のようです。 大体、3割位の人が幼馴染や学生時代の初体験の相手と結婚しています。 7割の女が元カレに未練があると言う事はほとんどの非処女が元カレに未練があります。この様なアンケートで未練があると女々しい回答は本音です。 最近は元カレもキープして、今カレと比べて元カレに戻る非処女も沢山います。 非処女を信じて裏切られた非処女を気にしない偽善者はとんだピエロですね。 7割の女性は元カレに未練あり?復縁に関する本音と実態 http://www.sugoren.com/report/post_547.php 復縁を望む女性の6割が復縁に成功している。 約4割も?結婚しても元カレ・元カノとは連絡を取り合う!? http://www.kon-katsu-news.com/news_PVk5hFZQG.html?righ

  • 非処女はよく「やむを得ない事情で別れた」って言うが

    非処女がよく使う言い訳として「私は結婚前提の男としかセックスはしていないけど、やむを得ない事情で別れた」などがありますが、そのやむを得ない事情ってなんなんですかねえ? 結婚前提なら転勤程度じゃ別れないで遠距離恋愛を続けるし、そもそも付き合い始めた時点で彼が転勤のある会社に勤めてる事くらい分かるんだから十分予測できるわけでしょ。 親の反対であれば両親にあいさつに行ってからセックスすればいいだけの話でしょ。 そして彼が病気になるというケースでも、その程度で別れるなら結婚前提とは到底言えないですしね。もし結婚してから彼が病気になったら離婚して捨てるのか?って話になってきます。 なので僕の見解としては今付き合っている彼以外の男とセックスをした事がある未婚の非処女は貞操観念があまり無いと言わざるを得ません。

  • 2年たっても別れた元彼が忘れらない..

    別れて2年の元彼が忘れられません。 友人期間も含めると10年の付き合いがあり、 お互いの両親に紹介して結婚を前提に同棲をしていました。 信頼もありずっと一緒にいるものと思っていましたが、 彼がうつ病になり、突然別れようといわれて、 話し合いましたが、結局別れました。 今、彼がいますが、元彼の事が忘れられず本気で好きになれません。 どうしたら、忘れる事ができるでしょうか。

  • 元彼について

    27歳OLです。 一年付き合った35歳の彼が居ましたが、価値観の相違から別れることになりました。 事の発端は『妊娠したかどうか』でもめたことです。 もちろんきちんと避妊はしてましたが、生理が遅れたときに何となく彼に「妊娠したらどうする?」と尋ねたところ「正直わからない」と言われました。 理由としては、彼の周りでデキ婚した人がうまくいってないこと、彼の親が離婚しており結婚に慎重すぎることです。 私のことは大事だし、これからも付き合っていきたい。そしてゆくゆく結婚できたらと思ってる。けれどまだ一年の付き合いでは今すぐ結婚と思えるほどの気持ちはない。今できちゃった結婚をして、離婚になったら子供が可哀想だ。片親の寂しさは味合わせたくない。そんな思いをさせるぐらいなら、最初からおろした方がいいかもしれないとも思う。だからその質問には軽々しくどちらとは答えられないと。 私はものすごくショックでしたが、一度は理解し、和解しました。 けれど友人に、いい年の社会人が無責任すぎると言われ、私も納得はできてなかったのでまた話し合いをしました。 そこで結局、セックスなしの関係で付き合いを続けることになりました。 しかし1ヶ月後、セックスなしの関係が辛いと言われました。私は中絶の可能性が少しでもあるならセックスはできないと伝え、結局平行線。 価値観の違いで別れに至りました。 今となってみれば、別に避妊をしてくれなかったわけじゃないし、親の離婚などの背景がある彼に今すぐ結婚を迫った形になってしまったことに後悔しています。性格は大好きだったので。 でも友人の意見もものすごくわかります。本当に中絶することになったら取り返しつきません。 こんな彼とは別れて良かったのでしょうか?

  • 恋愛相談

    出会った男性に、結婚前提で付き合うように言われました。 私も、彼氏いない歴31年(現在31歳)です。 何度も考えましたが、いづれ出会いもそんなに無いし、結婚前提で付き合ってもいいかな。と思いました。 そして、彼に結婚前提でお付き合いお願いします。と言いましたが、 子供がほしいから子作りしよう。と言われました。 まだダメ。と言いましたが、彼曰く「30代で妊娠しづらくなってるし、病気のリスクを考えて 早くHしよう。と言われました。 でも、私も処女なので、「それは、もしかして体目当て?」と聞いたら、 体目当てなら大変な処女をわざわざ選ばないよ。と言われました。 これっていまどき、そういう時代なのでしょうか? 私はなんて言えばいいんでしょう? 教えてください。

  • 元彼が忘れられない。

    離婚経験者で小学生の娘がいるアラフォー女性です。 離婚して約10年になります。 離婚後2年程して、男性(離婚経験者)と結婚前提でお付き合いをしましたが、 出張が増え、仕事が忙しくなってしまった彼を信頼することができず、 私から距離を置くことを提案したことがきっかけでぎくしゃくしてしまい、 結局1年弱でお別れすることになりました。 娘も可愛がってもらい、趣味嗜好もぴったりで大好きな彼だったので お別れしたあとはものすごい喪失感におそわれ、立ち直るのにかなり時間がかかってしまいました。 その後は出会いを求めることは自分からせず、 仕事に打ち込み、育児に専念しているうちに先日40歳の誕生日を迎えてしまいました。 そんな折、ふとフェイスブックで彼の名前を検索してみたらページを発見。 今どうしているのかが気になってしまい、とても迷った末に友達申請したところ、 あっさり承認してくれました。 元彼は結婚して子供もいることが分かり、仕事も順調で、来年からは海外勤務だそうです。 それを見たとたん、また昔のことがフラッシュバックし、毎日落ち込むようになってしまいました。 楽しかったことばかり思い出し、あの時私が信じてあげていたら・・・とあらためて後悔ばかりです。 どうしたら元彼を忘れることができ、元気な自分に戻れるのでしょうか。