• 締切済み

元カレが許せません

長文失礼します。いくつかトピ違いを出したので、同じものを見たという方はごめんなさい。 私には許せないことがあります。 それは、結婚するという条件で私の処女をあげたのに 最終的に私とは違う女の人と結婚すると言い出した元カレ、以下Sの事が許せないのです。 私のスペックは 年齢:18歳 職業:大学生 Sのスペックは 年齢:35歳 職業:職安?市役所?公務員だと思われる で、17歳差です。 私とSとの付き合いは私が中学生3年生の頃からありました。 もともと親同士が仲が良いので親戚のような関係でした。 私が保育園児の時は少し遊んでもらったりしてもらいました。 ですが、Sは隣の島根県で勤務していた為なかなか会うことはできず、中学2年生になるまで私にちゃんと会うことはありませんでした。 私は月1で地元に帰ってくるSと関係を深め、中学3年生の頃には恋人という関係を築いていました。 中学3年生でしたがキスもしました、もちろんSとです。 私が高校1年生になり、Sの誕生日が近づいてきたので"誕生日プレゼントは何が欲しいか?"聞くと、"私とセックスしたい"と答えてきました。 私は将来結婚する人じゃないとセックスはしたくない→処女はあげないと考えていたので"結婚する人じゃないと処女はあげない"という事を伝えました。 するとSは"結婚しても良いよ"と、答えてくれました。私の記憶が正しければ、メールでも直接会った時も本人の口から「良いよ」と答えてくれたのを覚えています。 Sの年齢的にも私以外の恋人は作れないだろうと思ったし、第一17も年上の大人が嘘を付くはずがないと思い、私はSの誕生日に私の処女をあげました。 Sとのセックスは毎回避妊をしてもらえず、次の日が生理と分かれば7割ぐらいの確立で中出しされました。 高校生活を送っていた私は妊娠してたら…と不安でしたが、結婚を約束してセックスをしているのだからちゃんと責任を取ってくれるはずだ、妊娠してたらしてたで愛しいSとの子だし大切に育てようとも考えていました。 ですが、高校3年生の新年(2013年)、1/1にSが"私と結婚できない、分かれて欲しい"と言ってきたのです。 結婚できない理由は私が短大に進学するというものにありました。 短大で2年、社会人になってまともに働けるようになるまで2年、合計4年待てないというのです。 私はSの口からこの言葉が出たとき「何言ってんだコイツ」と、思いました。 私はSの事を愛していたのでわかれるのは嫌だ!という気持ちを伝えましたが、Sは頑固なので聞く耳を持ってくれませんでした。 それからセフレのような関係が何回か続きました。 私はSの家(いつも会う時はSの実家)に行くと後ろから抱きしめられてたり、キスされたり、セックスしたりしてました。会うペースは付き合ってた当初と同じ、だいたい月1か月2(土日を含むと2~3日になる)です。 私から求めたのではなくSから求めてきたのでまだSの事を愛してた私は「私と同じでまだまだ好きなんだ」、「結婚するという約束で処女あげたのに酷い」、「私の目の前から消えな いで」という気持ちがあったので、Sと離れたくない一身でセックスしていました。 ですが、最近分かったことがあるのです。 実はSは私と付き合っているにも関わらず、婚活パーティーや友人からのつてで32歳の女性と出会い結婚を前提にお付き合いを申していたというのです。 要は、"その女性と結婚したいから分かれて欲しい"ということです。 4年も待てないなんてただの建前にしか過ぎなかったのです。 ちなみにこの女性との出会いは11月頃らしく、私に分かれて欲しいと伝える1月より前の出来事です。 結婚する約束で処女、セックスをしていたのは2013年の1/1まで有効なのはわかりますよね? ですが、2012年の11月に結婚を前提にお付き合いを申したのという事は"私と結婚する気なんてサラサラなかった"ということになりますよね?約束を破ったということになりますよね? 私を騙してセックスしたということになりますよね? それにその女性を紹介した友人によると、"もし今付き合ってる人がいたらやめてね"と、言われていたらしく、Sは私がいるというのにも関わらずその女性と会い、結婚を前提にお付き合いを始めたのです。 私はとてもとても悔しいです。あんなに愛してたSに裏切られ、騙された事がとても辛く悲しいです。 結婚まで取っておきたかった処女を、結婚するからと言って騙され捨てられ、その女性と今度結婚。 おこじゃすみません!激おこプンプン丸通り越して激おこスティックファイナリアリティプンプンドリームです!! ストレスため過ぎて痔にもなりましたし、自律神経失調症と思われる症状や、のどに異物感を感じるようになりました。 みなさん私のこの怒りと悔しさはどうすればいいですか?泣き寝入りするなんてできないです、したくないんです。 ちなみにコレは釣りではありません!本当のことです! 私はこれからどうすればいいのかみなさん教えてください、助けてください。

みんなの回答

回答No.5

質問者様が 目的を達成される事を期待します。 行動には十分注意してください。切羽詰まると人間は何するか分かりません。ぶちゃけ後で新聞とかTVに報道されても何処かに埋められちゃったら意味有りません。通販でスタンガン(懐中電灯型とか携帯電話型とか有ります。1個1万円くらい)北海道の自動通学用熊スプレー(1500円)防犯ブザー(3000円)とか持参した方が良いです。 セコムの所在地確認サービスとかご検討ください。 証拠とか経過を書いた物は バックアップとしてフルコピーしておいてください、 市役所の無料法律相談は(何処前使えるかどうか微妙ですが)一応法律家が記録してくれますから、(作文;記録:保管)としては役にたちますので書記係;記録保管係として使っても良いかもです。

mohumohusitai
質問者

お礼

私の質問に答えてくれてありがとうございます。 データは外付けのHDDとUSB、印刷していつでも見ることのできる状態にしました。 今日法テラスに相談に行きました。 予約を入れていなかったので今日相談するといった感じにはなりませんでしたが、これを期に前進できるよう努力します。

回答No.4

裁判になったら勝てるけど 1年以上何度も何度も同じことを聞かれて、周囲にも知れ渡ってしまいます。 示談なら裁判より簡単ですが 100万程度 相手の婚約者とか親とかに言いつけてクレームして結婚に悪影響与えるのも可能。(でも変にストーカーになられたら微妙) 親とか巻き込めば相手にダメージを与えることが可能だが反面 相当面倒。 取り合えず相手の婚約者に逢って淡々と事情を説明するのはアリだと思います。 (本当のことですから)

質問者

お礼

ありがとうございます 結婚相手の女性はどういう方かわからないのでその女性に会って過去にあった事を話すことはできない状態です ですが過去の写真と電話記録にメール、一緒に行った観光地のチケットなど彼と私が付き合ってた証拠は出揃ってます。 今度彼の両親に証拠を提出してみようと思います。

noname#188107
noname#188107
回答No.3

>みなさん私のこの怒りと悔しさはどうすればいいですか? 自分の馬鹿さ加減にとっとと気づいて、 今後はずるい男に騙されないように 気を付けることですね。 男女の仲は騙されたほうが悪いのですから。

質問者

お礼

そうかもしれませんが、中学生を騙す大人って良いのでしょうか? もうどういった人を信じればいいかわかりません

回答No.2

あなたに全く非が無かったとは言えませんが、女性からすれば酷い男だと思います。 泣き寝入りしたくないのなら、あなたを傷つけた罪の深さを少しは感じてもらいましょう。 あなた一人では多少無理があると思われるので、まずご自分の両親か相手の親に事の経緯を全て話されたほうがいいのではないでしょうか。 あなたがより傷つくことになるかもしれませんが、その男に罪の深さを理解させるためには必要なことかもしれません。 これ以上、あなた自身が傷つくのが嫌なら、辛いでしょうがこのままいち早くその男を忘れるよう努力したほうが良いと思います。

質問者

お礼

私だけ傷付いて相手は幸せに・・・なんて許せそうにないです 罪の大きさをわからせてみせます

• a_hona
回答No.1

赦すのは難しいよ。もっとまともな人と出会えると思うけど、Sをほっとかれへんねやったら、Sに謝罪させて慰謝料請求したらいい。裁判なったら勝てるよ。明らかにSは若い娘とHしたかっただけやねんから。

質問者

お礼

最近夢にまでSが出てきます 忘れたくても忘れられない状態です もう腑煮え繰り返る状態です 近々Sのご家族と親戚に今まであったことすべて話そうと思ってます