ウイルスバスターと安価な同等品を探しています

このQ&Aのポイント
  • トレンドマイクロ アンチウイルスソフト 3年版は、かなり高額ですが、同等品で、安価なソフトをご存知の方がおいでになりましたら、教えてください。
  • 当方のPCは、VAIOです。トレンドマイクロ社のネットでは、「ウイルスバスター クラウド + 保険&デジタルライフサポート 17,680円」となっています。
  • ウイルスバスターと同等の安価なソフトを探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウイルスバスターと安価な同等品を探しています

トレンドマイクロ アンチウイルスソフト 3年版は、かなり高額ですが、同等品で、安価なソフトをご存じの方がおいでになりましたら、教えてください。 (当方のPCは、VAIOです。トレンドマイクロ社のネットでは、「ウイルスバスター クラウド + 保険&デジタルライフサポート 17,680円」となっています) https://vbshop.trendmicro.co.jp/material/27190003/html/uptakestore/oem/index_SNY_SNY3Year.html?CID=EMPTY_DAY85&VID=JPS6106&REMAINING=85&cm_mmc=ConsUptake-_-SNY-_-JPS6106-_-EMPTY_DAY85 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jack265
回答No.1

シマンテック社のノートン セキュリティ ダウンロード3年版が12000円程度で購入可能です。 検討してみてください。

LuckyX
質問者

お礼

早速ご返信ありがとうございました。 検討した結果、ウイルスバスターで、保険なし3年で、11,800円があり、ノートン セキュリティとほぼ同額でしたので、それにしました。