• ベストアンサー

メモリフラグメンテーションの防止策

メモリフラグメンテーションの防止策はどういう防止策があるでしょうか? なるべく色々な方法を教えて頂きたいです。

• randy
  • お礼率44% (4/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

Windowsですか? MemTurboってソフトがあります。(参考URL) 私はこれ使ってます。 あと、WinNT/2000であれば、ログオフ→ログオンの操作で、かなり解消できると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/memturbo/?srno=SR022399&site=v
randy
質問者

お礼

ありがとうございました!! ログオン→ログオフの操作でもかなり解消できました!

その他の回答 (1)

• Frey
回答No.2

私は、"CareTaker"というソフトを使っています。 フリーソフトですよ。

参考URL:
http://www.os.xaxon.ne.jp/~deco/
randy
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました!