• 締切済み

Can't take my eyes off of you.

日本語タイトル「君の瞳に恋してる」で有名なフランキー・ヴァリの「Can't take my eyes off of you.」は、よくカバー曲として歌われていますが、どんな人がカバー しているのかを教えて下さい。 ちなみに、小比類巻かほる、マニック・ストリート・プリーチャーズ、ボーイズタウン ギャング、レターメン、ナンシー・ウィルソン、ペット・ショップ・ボーイズ、ZARD、 椎名林檎まで調べました。

みんなの回答

  • piccoli
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.2

ローリン・ヒルがアルバム「ミスエデュケーション」でカバーしてるようです。 ただし隠しトラックなのでクレジットはないらしいですけど。

  • piccoli
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

AMGで調べると、ポール・アンカ、シュープリームス、フォー・シーズンス、アンディ・ウィリアムスなんて名前が挙がっています。

参考URL:
http://allmusic.com/cg/x.dll?UID=9:12:06|AM&p=amg&sql=HCAN'T|TAKE|MY|EYES|OFF|YOU

関連するQ&A

  • 「君の瞳に恋してる」をカバーしてる男性ボーカリスト

    「君の瞳に恋してる Can't take my eyes off you」のカバー曲なんですが、映画「素敵な恋の見つけ方 Hors de Prix」のシーンで使われている男性ボーカリストの曲がすごく良かったので探しています。 映画の中ではバーのシーンで、主人公がCDをかけると流れる曲です。 男性ボーカルで、少しダミ声のような感じです。テンポが良くジャズっぽいアレンジでした。 イントロが、シンバルをたたいてはじまっています。 フランキー・ヴァリ、アンディ・ウイリアムズ、バリー・マニロウ、ペットショップボーイズ、ボーイズ・タウン・ギャングではないようです。 とてもいい曲(カバー)だったので、そのアルバムもきっといいんだろうなと思い、欲しくなりました。アーティスト、アルバムどちらでもご存知でしたら、ぜひ教えていただけませんか?

  • 君の瞳に恋してる

    下記のシェリーについて質問した者ですが、 フォーシーズンスがらみで思い出しました。 「君の瞳に恋してる」は大抵のカラオケに入っています。 が、ボーイズ・ギャングのアレンジで歌い難いんです。 オリジナルはフランキー・バリという男性シンガーが歌っているのです。 オリジナルバージョンが入っているカラオケの機種は無いものでしょうか?

  • 君の瞳に恋してる

    オリジナルはフランキー・バリなんですが、カラオケ屋に 行くとボーイズ・タウン・ギャングになっています。 やはり、売上枚数はボーイズの方が多いのでしょうか? あと、ボーイズ盤は最高何位かな?それとも、これ以外の アーティストでしょうか?ちなみにフランキー盤は 最高位2位だったと思うんですが、1位って言う人が 多い。でも、僕のほうが間違ってるのかな?

  • 椎名林檎のカバー曲について

    椎名林檎がCan't take my eyes off you(君の瞳に恋してる)をカバーしていると聞いたのですが、どのアルバムに入っているか誰かご存知ですか???

  • 君の瞳に恋してる

    朝日放送ミュージックステーションの番組がオンエアされる直前の本日のラインナップは!?みたいな予告時に流れてる【ボーイズ・タウン・ギャングの君の瞳に恋してる(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)】を歌ってるアーティストは誰ですか?日本人なんですか~???誰か教えて下さいませんか?

  • 曲入手先探してます。

    曲名「Can't Take My Eyes Off You 邦題 君の瞳に恋してる」で ボーイズ・タウン・ギャング以外の海外アーテイストが歌ってるデイスコ調のCD(ノンストップも可)又はダウンロードサイトURL探してます。 ご存じの方いましたら宜しくお願いします。

  • 可愛い声のCan't take my eyes off of you

    どうしても気になるのでもう一度質問させて下さい。 http://okwave.jp/qa2927197.html で一度質問させて頂いた曲です。 お聞きしたいのは、確か洋楽で(邦楽でしたらすいません) 可愛い声で、高く、甘い声で歌っている女性シンガーさんがいらしたと思うのです。 もし分かればそれを披露宴で使いたいのです。 可愛い声、ですと邦楽ですが、トミーフェブラリーさんが思いつきますが、トミーさんより高い声でした。 特にサビ部分はかなり高かった様に記憶してます。 一つ前の質問ではCMに使用された云々とありますが、こちらでも見てみて、トミーさん位しか出てこなかったので、 車のCMというのはおそらくは彼の勘違いかと。 ただ、CMに限らずテレビで聞いた事がある、というのが私と彼の一致した見解でした。 お心辺りのある方、お願いします。

  • スマステで流れていたCan't take my eyes off of you

    2/13放送のスマステでCan't take my eyes off of youのカバーが流れていたのですが、誰が歌っているのかを探しています。 スマステ内で内食特集をしていたのですがその時に流れていた曲です。 歌っていたのは女性で可愛らしい感じの声でした。 お心当たりがありましたら是非教えて下さい。

  • 「Can't take my eyes off of you」のカバー、誰が歌ってるんでしょう?

    「Can't take my eyes off of you.」たくさんの人がカバーしている大ヒット曲ですが、先日ラジオで聞いたカバーが誰が歌っているものなのかを知りたいのです。 その時、まだ「よく聞く曲だけど、なんて歌なんだろ?」という知識しかなかったので、10数人がカバーしてるとは思いもしませんでした。 ラジオで聞いた曲は ・ボーカルは男性 ・原曲よりテンポが速く、ロック系 のものでした。(情報少なくてすみません・・・) ご存じの方、推測大歓迎ですので、どうかよろしくお願いします。

  • 「君の瞳に恋してる」のグループ名は

    ヂイスコ調で「君の瞳に恋してる」歌ってるグループ名は ボーイズタウンギャングですか?それとも誰かがカバーしてるのでしょうか?

専門家に質問してみよう