• 締切済み

Can't take my eyes off of you.

日本語タイトル「君の瞳に恋してる」で有名なフランキー・ヴァリの「Can't take my eyes off of you.」は、よくカバー曲として歌われていますが、どんな人がカバー しているのかを教えて下さい。 ちなみに、小比類巻かほる、マニック・ストリート・プリーチャーズ、ボーイズタウン ギャング、レターメン、ナンシー・ウィルソン、ペット・ショップ・ボーイズ、ZARD、 椎名林檎まで調べました。

みんなの回答

• piccoli
回答No.2

ローリン・ヒルがアルバム「ミスエデュケーション」でカバーしてるようです。 ただし隠しトラックなのでクレジットはないらしいですけど。

• piccoli
回答No.1

AMGで調べると、ポール・アンカ、シュープリームス、フォー・シーズンス、アンディ・ウィリアムスなんて名前が挙がっています。

参考URL:
http://allmusic.com/cg/x.dll?UID=9:12:06|AM&p=amg&sql=HCAN'T|TAKE|MY|EYES|OFF|YOU