スカイプのアンインストール方法

このQ&Aのポイント
  • スカイプのアンインストール方法を教えてください。
  • スカイプを正しくアンインストールする方法を教えてください。
  • スカイプを完全に削除する手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンインストールの仕方

スカイプのアンインストールがうまくいきません。どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.1

ウィンドウズのスタートボタン(左下) 右のリストからコントロールパネル 「プログラムと機能」をクリック 一覧からスカイプと付いているプログラムを選択 選択すると表示されるアンインストールをクリック 以上です。

turutomi
質問者

お礼

早速のお教えありがとうございます。 しかし,それはすでにやりました。 それでも消えないのです。 きっと私が何かへまをしているのだと思います。

turutomi
質問者

補足

早速のお教えありがとうございます。でも、それはすでにやりました。でも消えません。

その他の回答 (1)

• octopoda8
回答No.2

それでは、スカイプをもう一度ダウンロードし、インストールしてください。 アンインストーラーが壊れている場合、上書きしてインストールすれば直ります。 それから改めてアンインストール操作をしてみてください。

turutomi
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくそのようにしてみます。 ご親切に心から感謝します。