• ベストアンサー

デスクトップPCのデータを完全に消したい

sesameの回答

• sesame
回答No.1

参考URLの解答で、いくつか市販のソフトと方法が紹介されています。 それから、データの移送はFDでなさるんですか? 量にもよりますが、LANでつないで転送した方が速くて楽だと思いますけど。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=79452
matthew98
質問者

お礼

ありがとうございます。なんか間違ったカテゴリーで質問してしまったのにご回答して頂いて恐縮です・・・ ところで、自宅のPCなんですが、LANでつなぐことなんてできるんでしょうか?