• ベストアンサー

格安ツアー

旅行会社でキャンセルが出た時に格安で募集があると聞きましたが そういうサイトは有るのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

エアーリンク・トラベルという会社が登録者に対して「直前FAX」というのを送っています。この会社のサイトを見てみてください。

ruidon
質問者

お礼

早速 会員登録しました 有難うございました

その他の回答 (1)

• makochi
回答No.2

売れ残りというわけではないのでしょうが、トラベルコちゃんのファイナルコールというのがあります。

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/
ruidon
質問者

お礼

こういうの探していました どうも有難うございました