• ベストアンサー

大人のみずぼうそう

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。 この中で#5で紹介したサイトも参照してください。 特に参考URLサイトの「予防」の項を参考にして下さい。 これら以外にもTOPページで「水疱瘡 大人」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=62040
books
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。