• ベストアンサー

いい皮膚科を教えてください!

アトピーと温熱じんま疹で困ってます(>_<) 栃木県・都内・埼玉あたりでいい皮膚科を教えてください! できれば栃木県内で女医さんがいる所がいいです。

noname#9681
noname#9681
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

良い皮膚科と評判がよい病院は 埼玉では、 ●柴崎皮膚科医院  埼玉県入間郡 ●西川皮膚科医院  埼玉県越谷市 都内ですが、アトピーで評判が良いのは、 ●国立成育医療センター  世田谷区大蔵 ●代々木クリニック  渋谷区代々木 ●堀江皮フ科  新宿区西新宿  ●藤澤皮膚科  練馬区の西武池袋線大泉駅 徒歩3分くらい  http://www10.ocn.ne.jp/^fujisawa/ などがあります。 残念ながら栃木では思い当たりません。 私はアトピーではないのですが藤澤皮膚科に通院していたことがあります。 男の先生ですが、アトピーの患者さんが多かったので、アトピー治療に力を入れているのではないでしょうか。 ただし、待ち時間がかなり長いです。

noname#9681
質問者

お礼

ありがとうございます☆参考にさせていただきます(^^)

その他の回答 (1)

• momoyori
回答No.2

こんにちは。 青森県八戸市にある「薄場皮膚科」はご存知でしょうか?テレビで紹介されたこともあるとか。沖縄・九州・北海道からも行く人がいるそうです。薬を独自で作っていて紫色の臭いがかなりキツイ薬です。私の親戚が近くに住んでいるので見たことがあるのですが、ミイラのように包帯を巻かれていました。一年先まで予約でいっぱいという話も聞いたこともあるので、よほど効くんでしょうね。 お金はかかりますが、いかがでしょうか!? 回答になっていませんが、参考までに。

noname#9681
質問者

お礼

ありがとうございます☆でも青森はちょっと(^_^;)