• 締切済み

namco大阪日本橋店 ダンガンロンパ

ネットで見たのですが、namco大阪日本橋店にて、ダンガンロンパフェア…のようなものがあると聞きました。 ドリンクやパフェがあり、コースターなども貰えるとのこと。 是非行ってみたいのですが、namcoってゲーセンなのでは?という疑問が…あまり日本橋には行かないので詳しくないのです、カフェエリアのようなものがあるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

2Fのアイドルマスターミュージアムでは。