• 締切済み

脂肪吸引 失敗‥?

3ヶ月ほど前に太ももと臀部の脂肪吸引を行いました。 だいぶ太っていて、脂肪は4500cc程とれたそうです。 これは多いほうだと聞きましたが実際にサイズは 3センチ程度しか細くなっていません。 こんなに脂肪量がとれたのに、こんなにサイズダウンしないなんて ありえるのでしょうか‥ 吸引量に比例してサイズダウンがすると思っていたのですが 詳しい方教えていただけるとありがたいです。

noname#191652
noname#191652

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ 太腿と臀部の合計で4500ccでしょ・・・ それに筋肉がある分思ったより細くならない場合もあります。 また脂肪吸引する機械の種類によって違いますが一般的には70%程度吸引されます。 最新型のだと90%吸引可能の機械が出ていまする 特にクレームが多いのがお腹ですね。 脂肪が内臓脂肪だとしたら幾ら脂肪吸引してもお腹周りは減りません。 事前に医者が脂肪吸引すればどのくらい細くなりますよって説明があったならその説明以上に細くなりません。 あと、術後に日常生活について注意事項を説明されたと思いますが・・・ 例えば食事は規則正しい時間に腹八分目で、適度に運動すること、マッサージをすること等・・・ もし、術前の説明、術後の説明が無かったとしたらその医者はあまり信用出来ないですね。

関連するQ&A

  • 脂肪吸引したのに細くならない

    3週間ほど前に120万も出してお腹とお尻と太ももと膝の脂肪吸引をしました 私は身長155cmで体重が58kgもあります。 こんなに太っているのに 4ヶ所から脂肪吸引して、とれた脂肪の量がたったの2700CCだと言うのです。 インターネットで見ると他の方の体験談など見ると同じような体型の方でだいたい吸引量が太ももとお尻だけで3000~4000CCとれた とか書いてあって比べると自分は少なすぎて細くならないんじゃないかと不安です。手術後に1度クリニックに抜糸のために行ったのですが、看護婦はヤンキーみたく怖いし、医者はウエストも吸引すればかっこいいのにねって言っただけで、すぐいなくなってしまって何も聞けませんでした。1ヶ月検診があるのでその時頑張っていろいろ聞こうと思ってるのですが… 3週間たっても痛いだけで何も変化がありません。ものすごく悩んで受けた手術だったんですが、これって失敗なんでしょうか?騙されてしまったんでしょうか?考えると鬱っていうかノイローゼになってしまいそうです。どなたかこうゆう事に詳しい方教えてくださいお願いします。

  • 太ももとお尻を脂肪吸引された方に質問です。

    お世話になります。 太ももとお尻の脂肪吸引をされた方に質問します。 ちょうど1ヶ月前に太ももとお尻の脂肪吸引をしました。 160センチ48キロで、取れた脂肪は1800ccでした。 病院の方からは「だいたい1ヶ月くらいで細くなりますよ」と言われました。 1ヶ月たった現在、効果はと言うと、劇的に細くなったと言う訳ではなく、少し変わったかなぁ~と言うくらいです。 これから細くなるの?ととても不安になっています。 圧迫もマッサージも毎日しています。 質問は、 (1)160センチ48キロで、取れた脂肪は1800ccは少ない方なのでしょうか? (2)これからまだ細くなれるのでしょうか? 経験された方、回答をお願いします(>_<)!!

  • 豊胸 脂肪吸引

    脂肪注入の豊胸をしようと考えています。しかし、わたしは、身長163センチの47キロで細身体系なのですが、脂肪吸引できるのでしょうか?とるなら太ももといわれました。もともとやせているのに、ぼこぼこにならないか心配です。吸引方法は、通常の方法です。ベイザーというのをすすめられましが、金銭的に通常の方法を検討しています。 痛くてもちゃんとマッサージはするつもりです。痩せてて脂肪吸引したかたなど回答お願いします。

  • 湘南美容外科で脂肪吸引したことあるかた

    脂肪吸引の根こそぎボディジェットをしたことあるかたに伺います。 脂肪吸引初めてになりますが、下半身スッキリセット(臀部~足首)をやりたいのですが、仕事は1日休めば大丈夫くらいのダウンタイムですか? 何しろ初めてなので不安です。 足はずっとコンプレックスなので是非やりたいです。 それか分けて行ったほうがいいですか?

  • 脂肪吸引する前に太るのは?

    太ももの脂肪吸引する予定です。 普通よりは細い体型ですが、脂肪吸引します。 少し太ってから吸引したほうが数多く吸引できますか? とれるそれとも脂肪細胞の数はあまりかわりませんか? よろしくお願いします。

  • 脂肪吸引

    こんにちは。30代前半の男ですが、 166センチの88kGで、ウェスト周りが100センチ以上あります。 そこで脂肪吸引に興味があるのですが、 体験者の方がいらっしゃればご意見お聞かせいただけますか? ・費用は? ・手術痕はつかないのか? ・実際吸引はどのようにやるのか? ・入院が必要?(すぐに通常の生活に戻れる?) など・・・ ほかにも色々ご意見いただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 脂肪吸引

    私は今年脂肪吸引することに決めました、一時は身長149センチで体重が59キロあった頃に努力で13キロ痩せましたが、努力ではどうしても痩せられない部分があり、このたび脂肪吸引に踏み切ろうと、わくゴーなど、あらゆるサイトを調べ、品川クリニックにしようかと考えてます、痛みがあるのも傷が残るのも、しばらくデコボコするのも覚悟です、気がかりは仕上がりと料金です、高いお金を払って騙されたくはありません。部位はお尻と太もも全体です、なにかアドバイスをいただけませんか?

  • 脂肪吸引手術後の妊娠

    5年前に腹部の脂肪吸引手術を受けました。太股の付け根(前方)と、お臍の3ヶ所からの吸引でした。太股の傷は殆ど目立たなくなっていますが、お臍の傷は今もくっきりと残っています。現在、妊娠6ヶ月になろうとしています。お腹もだいぶ大きくなり、お臍が出てきたように思えます。これから、もっとお腹は大きくなりますが、過去の脂肪吸引手術の影響は有るのでしょうか? 不安です。

  • 湘南美容外科と品川美容外科、脂肪吸引するならどちらがいいですか

    料金がかからない品川美容外科と脂肪吸引で有名な湘南美容外科、脂肪吸引ならどちらがいいですか。 私は札幌に住んでいます。歩いてすぐのところに品川とその向かいに湘南があり距離的にはそんなに変わりません一応、全身を脂肪吸引したいと考えています(顔、二の腕、お腹、背中、ヒップ、太もも、ひざ、ふくらはぎ、足首)湘南では「根こそぎ脂肪吸引」があり通常の脂肪吸引のほかにもありましたので気になっています‥‥ 因みに私(158センチ55キロ)は一ヶ月くらいまえに品川で下半身(ヒップ、太もも、ひざ、ふくらはぎ、足首)の脂肪吸引をしましたが見た目はそんなに変わっていません。はじめは品川で脂肪吸引を受けようか考えていましたが湘南の「根こそぎ脂肪吸引」で脂肪を取ってもらおうか悩んでいます

  • 脂肪吸引

    どなたか脂肪吸引について詳しい方いらっしゃいませんか? 帰国後何年もたつのですが、サイズダウンが順調に行きません。食生活の好みもそのまま西洋化してしまい、摂取カロリーを減らすことがなかなかできません。食欲はさざなみになってきたし、洋服サイズも小さくなったけど、まだまだ。週に2回はジムでワークアウトしていますが、消費カロリーもせいぜい300カロリーくらいで、痩せるには程遠い・・。おなかがすっきりすれば前の洋服が着られるのにぃ・・。部分的に痩せるのは難しいですよね。 傷跡がのこるとか、術後に専門医にかからなければいけないとかetc・・。分かりますか??メリットは多いのでしょうか。