• ベストアンサー

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブルの(日本語)心は愛に溢れて、ワンデイモア (英語、日本語問わずに)エピローグの民衆の歌の前 の、歌詞が、わかりません。 御手数ですが、知っていたら教えてください。

• melrin
  • お礼率97% (104/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lelelele
回答No.1

CDにも楽譜にも歌詞が掲載されています。 どうぞ、ご購入下さい。 歌詞にも著作権が存在しているため、著作権の承諾を得ないと掲載できません。

melrin
質問者

お礼

ありがとうございます! 歌詞付いてるんですね(^^♪ スグ購入します! お礼が遅くなり、大変申し訳ございません<m(__)m>