• ベストアンサー

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブルの(日本語)心は愛に溢れて、ワンデイモア (英語、日本語問わずに)エピローグの民衆の歌の前 の、歌詞が、わかりません。 御手数ですが、知っていたら教えてください。

  • melrin
  • お礼率97% (104/107)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lelelele
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.1

CDにも楽譜にも歌詞が掲載されています。 どうぞ、ご購入下さい。 歌詞にも著作権が存在しているため、著作権の承諾を得ないと掲載できません。

melrin
質問者

お礼

ありがとうございます! 歌詞付いてるんですね(^^♪ スグ購入します! お礼が遅くなり、大変申し訳ございません<m(__)m>

関連するQ&A

  • 【レ・ミゼラブルの民衆の歌の原歌ってどれですか?】

    【レ・ミゼラブルの民衆の歌の原歌ってどれですか?】英語ではなく日本語で歌ってる元の人は誰が歌ってたのでしょうか? カラオケで歌いたいです。

  • レ・ミゼラブルのサウンドトラックを探しています。

    レ・ミゼラブルのサウンドトラックを探しています。 『民衆の歌』の音源がほしいのですが、声が入っているものではなく音(曲)だけのものは存在しないのでしょうか?

  • ハレルヤ ラ ミゼラブル

    僕の好きな歌の歌詞にでてきたのですが「ハレルヤ ラ ミゼラブル」ってどうゆう意味でしょうか?気になってます!わかる方おねがいします!

  • 麗美の歌の題名について

    30年ほど前の歌で、日本語と英語が混じっています。歌詞の中盤は、生きる訳と愛を求めて・・以下英語です。 歌手は麗美だと思いますが私の勘違いで麗美ではないかもしれません。 詳しい方、またはこの歌を覚えてる方おりましたら、ぜひ教えてください。

  • レ・ミゼラブルLes Miserables

    レ・ミゼラブルの英語版ではなくフランス語版(オリジナル原語) のお勧めの本があれば教えてください。 アマゾンにユーズドはあったんですが、どうやら英語とフランス語の対訳本らしく・・・ Paperbackのように持ち運びがらくで、安価なものがいいですが、 また利用したことのあるお得な情報が載っているサイトもあれば教えてください

  • 英語の歌はどう聞こえる?

    英語…に限らないんですけど、一応英語として質問します。 基本的に日本語しか読み書きできない人が日本語の歌を初めて聴いた場合 歌い手さんの発音が聞き取りにくいなどの理由がなければ「君が好き~」と 聞こえれば「君が好き」という歌詞だと耳に入ってくる順番で理解できますよね。 君 が 好き  と。 これが英語だった場合、君が好きというのは「アイ ラブ ユー」だと思うんですけど 英語を理解していない身からすれば「わたし 好き あなた」となってしまって 歌詞としてちょっと変わった形になってしまうと思うのです。 英語を凄く話せる日本人が英語の歌を聴いたらどう聞こえるのですか? 少なくとも日本語の歌のように、聞こえてきた順に歌詞を理解はしませんよね? ちょっとした疑問なので、軽く教えてもらえたら嬉しいです。

  • この歌詞を見て&聴いて、自分の「何か」が変わった!という人!

    この歌詞を見て&聴いて、自分の「何か」が変わった!! 心にズキッ 背中や脳に電気がビリビリッ この世界観すげえ! などなど。。。 貴方が大変感銘を受けた歌詞(歌)を教えてください! J-POP、演歌、V系、アニメ どのジャンルでも構いません。日本語であれば笑 ですが、 ・アイドル気分で明るくゴーゴー(?)的な歌 ・軽々しく「愛」「好き」という言葉を使う、他人を想うことを書いたようなラブソング系 の歌以外でお願いします笑 ラブソングでも、愛の果てを書いたものや捩れた愛を歌ったものは好きです!あとspeenaの「ジレンマ」のようなものも大好きです! 因みに私は20代前半の女です。宜しくお願い致します!

  • 【The Green, Green Grass Of Home】の日本語の歌詞

    【The Green, Green Grass Of Home】(想い出のグリーン・グラス) この歌の日本語の歌詞を教えてください。 前に、英語の歌詞を聞いたんですけど、日本語が知りたくて。 お願いします。

  • この唄は?「エピローグ終わったはずの恋なのにぃ~」

    比較的新しい歌だと思うんですが、こんな歌詞の唄のタイトルを教えてください。 「エピローグ終わったはずの恋なのにぃ~」

  • 「ヤングマン」は同性愛の歌?

    テレビの同性愛パレードニュースのときによく「ヤングマン」がかかります。 「ヤングマン」は同性愛の歌なのでしょうか? 元歌の歌詞はどうなっていますか? 日本語の歌でも「素晴らしい、YMCA」などといって意味が分かりません。