• ベストアンサー

あなたが寝る前に聴く曲は?

どんな曲でしょうか? 特にスマートフォンの音楽機能で聴くのが好きな曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.3

追加で、スマフォであればいいのですが。 井上陽水 5月の別れ http://www.youtube.com/watch?v=s5BAWiaT6m8 井上陽水 太陽の町 http://www.youtube.com/watch?v=AavBGu5eF0E

fuss_min
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。 時間の都合で同文お礼を書かせていただきます。 ごめんなさい。 回答いただいた曲の中で気に入ったものを何曲かピックアップして、 iTunes Storeを検索してみたいと思います。 私は常にiPhone 5を身から離しません。

fuss_min
質問者

補足

皆さんありがとうございました。 暇な時にお礼をします。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんにちは 好きな曲は、すぎもと まさと 「星空のトーキョー」です。寝る前に聞くと、ここち良いです。 スマートフォンの音楽機能で聴けるか、わからないです(^_^;)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 スマホで変える曲と買えない曲があります。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.6

 今は入っているのが、プラネタリウムの全天周映像作品「銀河鉄道の夜」「HAYABUSA」(HBTTE)、星のお兄さんのアルバムが入っているので、それらを聴いているかな。  たまに、宙のまにまにのサントラかなぁ。ちょっと激しい曲もあるのでフルは聞けない。  HBTTEのオープニングの曲がいいなぁ。宇宙の広がりを感じさせる曲なので。地球スィングバイもいいけどね。続けて最後に「宙よ」で。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 2年越しのお礼になりました。

回答No.5

宇多田ヒカルのPrisoner Loveです。 寝る前に聞くのに、 テンションがあがったり下がったりしないのがいいのと、音と声が心地よいのでよく聴いてます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=W6QjKT1A2pI
fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 2年越しのお礼になりました。

回答No.4

小泉今日子の歌で、「潮騒のメモリー」 あまちゃんの主題歌で、どうしても、覚えたかった。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 2年越しのお礼になりました。

回答No.2

ショパン「別れの曲」。 何となく安らかに眠れそうな気がするから…。 このまま朝が来なかったとしても、なんか納得出来そうな気になる…(^-^)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 2年越しのお礼になりました。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 天使のセレナーデ http://www.youtube.com/watch?v=8PpGVUr2OqY シャルメーヌ http://www.youtube.com/watch?v=GPqe76QCfXw DEPAPEPE 風見鶏 http://www.youtube.com/watch?v=dhTWJwJ6Myw

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 2年越しのお礼になりました。

関連するQ&A

  • 曲 説明

    iTunesやWindows Media Playerなどのミュージックプレイヤーのソフトで 曲の説明的なものをいれるっていう機能がついてるのとかありませんか? 説明が苦手で、下手くそですいません。 例えば、ネットから個人でUPしている音楽 (作業用BGMと言い、曲と曲をつなぎ、作業するときに便利な長時間の音楽) をダウンロードして、それに 「この作業用BGMにあれやこれのアーティストが歌ってます。 この時間の音楽はナニナニの何という曲です」 という情報を追加したくて、曲に説明をプラスしたいのですが、 そういう機能のついたソフトとかプラグインないですか? 伝わりにくい質問文でマニアックな質問すいません。

  • iPhoneで歩きながら音楽を聴くと曲が変わる

    iphoneのipod機能で音楽を聞きながら歩いていると 階段の上り降りの際など、振動で曲が切り替わってしまいます。 振動で曲が変わる機能をOFFにしたいのですが 出来るのでしょうか?やり方を教えてください。

  • auのスマートフォンで音楽のダウンロードは、一曲い

    auのスマートフォンで音楽のダウンロードは、一曲いくらですか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 最も多く曲が入るiPodは?

    今使っている「iPod nano 1G」が200曲を超えたあたりで容量がほぼMAXになりました。 そのため買い換えることにしたのですが、私はiPodに関する知識がほとんどありません。 なお、今使っているiPodの曲の入れ方などは、知り合いに教えてもらいました。 iPodに入れる曲は音楽番組から選んでいるので、当たり前ですがどんどん増えます。 なのでタイトルの通り、「最も多く曲が入るiPod」を探しています。 選ぶ基準としては 1、音楽以外の機能は一切使わない 2、シャッフル機能付き 3、サウンドチェック機能付き この3つです。 池袋駅周辺の電気屋で購入する予定なので、その中でどこが一番値段が安いかも教えてください。 これはご存知の方だけ回答してくれれば結構です。 よろしくお願いします。

  • CDの1曲めより前

    音楽CDなどで1曲目より前に曲が入ってるものって時々ありますよね。1曲目の0:00から巻き戻して-●:●●から音が入っているというような。 この1曲目より前の部分をCD-Rに保存したいのですが、方法はあるのでしょうか。 CDをそのままコピーしてもだめでした。 1曲目を巻き戻していくと時間表記は「-●:●●」になるのですが音が入っていませんでした。

  • ランニング中に、「iphone」で音楽を再生していると曲がどんどん飛んでしまって困っています・・・。

    ランニング中に、「iphone」で音楽を再生していると曲がどんどん飛んでしまって困っています・・・。 どうも振動で次の曲に遷移する機能がある為だと思うのですが、この機能をストップすることはできますか? 心地よい音楽を聞いての折角のランニングが、台無しになっています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 携帯に曲を追加したら前に入れた曲が消えるんです

    いつも皆様にはお世話になっています。 携帯の機種はSH902iSです。パソコンはFMV-BIBLO-NE775 ノートパソコンです。OSはMEです 今日初めて音楽を携帯に取り込んで再生しました。 私のやり方は以下のとおりです 1パソコンにあるMP3の音楽ファイルをフリーソフト「変 換君」にて携帯用のファイルに変える  2シャープデータリンクソフトとUSBケーブルにてMinisd に曲を書き込む 3MinisdのIモーションのマルチメディアに曲が書き込まれる、それを再生して聞く 大体こんな感じですが、このやり方で曲を新たに追加しますと前に入れた曲が削除されて消えちゃうんです どうして曲を追加すると前の曲が消えちゃうんでしょうか?アドバイスおねがいします。

  • ipodを落とし、新ipod買いました↑ 前のようにスムーズに曲を入れたりできない!?

    先日ipodnanoを落としてしまい、ipod classicを買いました。 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=300432 ここのアドレスにあるように、1台のパソコンで2台のipodを使える(1台はもうないのですが)という事が分かりました。私はここの「方法2」でipod classicでも前に入れた音楽が聴けるように、やってみました。 具体的にはまず、itunesのプレイリストの下に『フォルダ』を一つ作り、そこにライブラリのミュージックという所から入れたい曲のみ入れました。それで、「概要の所で、音楽を同期する→選択したプレイリスト→作った『フォルダ』」として、音楽を同期しました。 すると、同期を行うことができました。1000曲ほどあったのですごい時間がかかりました。 ここで思ったのですが、新しいアルバムを借りてきて、itunesに入れ、このipod classicに音楽を入れる場合、作った『フォルダ』に借りてきた曲を入れて、また1からその『フォルダ』に入っている曲を同期しないといけないのでしょうか?? すごい時間かかりませんか??何か他の良い方法はありませんか?? すごい分かりづらい文章かもしれませんが、分かる方教えて下さい。

  • 1曲を2分とかに時間を短めに決めて次々に曲が変わってくれる音楽プレイヤーなんてありますか?

    こんにちは。質問です。 Macを使ってパーティでスライドショーをしたいのですが、その時に流す音楽を1曲を2分とかに時間を短めに決めて次々にフェードイン・フェードアウトで曲が変わってくれるような音楽プレイヤー(フリーがあれば)を探しています。iTunesやiPhotoにはそのような機能がないですよね・・できれば限られた時間内にいろいろな曲をかけたいと思っています。dj用のアプリとかで自ら編集録音しか手はないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 osX10.4.8です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 何十年も前に録音した曲のタイトルを知りたい

    何十年も前に録音した曲のタイトルが分かりません。 この曲のタイトルが知りたいのですが この曲の一部をwavやmp3などのファイルにして OKWAVEなどの質問サイトで この曲が何なのかを質問したのですが OKWAVEでは音楽ファイルが 添付できないように思われます。 音楽ファイルを添付して質問できるような 質問サイトはありますでしょうか。 またはそのようなサービスを行っている サイトはありますでしょうか。 よろしくお願いします。