• ベストアンサー

あなたのお勧めの音楽(洋楽)を教えてください。

423304の回答

• 423304
回答No.3

さわやかポップがよいなら、スウェーデンポップのソフィーセルマーニなんてどうでしょうか??ファーストアルバムのソフィーセルマーニはおすすめです。ギターの感じがとてもすきです。(ソニーミュージックエンターテイメント) あとカーディガンズなんかも軽くてかわいくてすてきです。カーディガンズは知っていると思います。 両方とも女性ボーカルです。

noname#1448
質問者

お礼

さわやかなポップ、好きなジャンルです。 あとカーディガンズも聞いたことがある だけでした。女性ボーカルなんですか。 ソフィーセルマーニの何とかという曲(曲名忘れました) も前に聞いていいと思った記憶が あります。回答ありがとうございました。