• 締切済み

固定電話からの転送履歴(固定の番号)残る携帯電話

A販売店とB販売店に それぞれ営業の 固定電話があり 不在時は ひとつの 携帯電話にA B どちらからも転送されますが あとで着信履歴を見ると A店からなのか B店からなのか わかりません 転送もとの固定電話の番号も記録される 携帯電話 もしくはその他の電話 ないでしょうか へんな使わない機能より こういう機能がほしいのですが

• RED-V
  • お礼率94% (425/449)

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

「あとで着信履歴を見ると A店からなのかB店からなのか わかりません」とのことですが、現状ではどちらにしろ着信履歴は携帯に残り確認できているのですよね? その着信履歴にはどのように記録が残り表示されているのでしょう? もちろん両店とも固定の電話番号は違いますよね? それぞれの番号を「A店」、「B店」と名称を違えて携帯の連絡帳(電話帳)に登録しておけば、着信履歴もその違う名称で区別されて記録に残りませんか?

RED-V
質問者

お礼

お礼をします

RED-V
質問者

補足

着信履歴には電話をかけてきた人の 番号しかわかりません その人がA店に電話したのか B店に電話したのかが 知りたいのです