• ベストアンサー

Norton Identity Safe

お世話になります。 Google Chrome を起動するたびに [Norton Identity Safe has crashed.] というメッセージが出ます。 Google Chrome をインストールし直しても同じです。 ちなみにセキュリティ・ソフトは [Norton Internet Security] です。 どなたか対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

Chromeの方ではなくノートンIDセーフの問題です ノートンのバージョンアップ http://updatecenter.norton.com/?NUCLANG=ja-JP&inid=jp_hho_homepage_topnav2_updatecenter IDセーフ単体のダウンロードは英語のサイトしか見つかりませんでした https://identitysafe.norton.com/?displocale=iso3%3aJPN&displang=iso3%3ajpn&ssdcat=285 (日本語表示になるかどうかは不明) エラー表示を消すだけなら 設定のオプションで、[拡張機能]をクリック [拡張機能]ページで、[Norton Identity Protection]の横の[有効にする]にチェックマークを外す これで無効化することは出来ます

escaparate
質問者

お礼

web2525様 ご回答いただき誠にありがとうございます。 ご返答が遅くなり申し訳ございません。 知らない間にインストールされていたようです。 [Norton Identity Protection]の横に「第三者によりインストールされました」とありましたので、削除してしまいました。 escaparate