• ベストアンサー

97回日商簿記2級の問題を教えてください

工業簿記がとても苦手でもうずっと四苦八苦してます・・・。 97回の工業簿記の問題はどんなのが出たのか 具体的に教えてください。 よろしくお願いします。

• attu
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

回答は有りますが、問題は見つかりません。 参考URLに書籍の発刊案内が有ります、ご覧ください。

参考URL:
http://www.zeikei.co.jp/ks/097/ks_02.html
attu
質問者

お礼

kyaezawaさん回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 できればkyaezawaさんのおかげで合格できました!! と言いたいところだったのですが、かなり無理・・・、 発表もなにやら漏洩があったとやらの関係で 延びちゃってまして。 でも試験前に無事98回の問題も入手できて 気持ち的にかなり違いました。 一応自己採点で60点は取れたんですけどねえ・・・。 まだまだ実力不足、しゃあない、またがんばります~。 ありがとうございました!!