• ベストアンサー

目黒区での宮崎駿の全映画上映!詳しい方....

MARURIの回答

• ベストアンサー
  • MARURI
回答No.1

私も、その芸能ニュース見てました。 情報が載っていたのは東京中日スポーツですが、東中のHPには何も載っていなかったです。 が・・・ジブリのHPに詳しく載っていますよ!!。 全40作品、私も見たいです。(無理だけど) ↓ジブリのHP http://www.ntv.co.jp/ghibli/ 「宮崎駿・漫画映画の系譜」上映情報というリンクがあるのでそちらに行ってみてください。

resupo
質問者

お礼

うわ~^^; ありがとうございますぅ~。 すぐに分かってうれしいです。 新聞の記事もちょっと見たかったですがもう満足です 本当にどうもでした。