• ベストアンサー

Windows2000 Server

Windows 2000 Serverには Windows NT 4.0にあった「サーバーマネージャー」 のようなクライアントの接続状況がわかる 機能はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selenity
回答No.1

ありますよ。 [スタート]-[名前を指定して実行(R)]から「srvmgr」と叩けば昔馴染の画面が現れます。 または、[コントロールパネル]-[システム]から「共有フォルダ」ツリーを展開しても参照可能です。