• ベストアンサー

白檀の香りの香水を知ってますか

最近よくこの香りをかぐのですが、どこが発売元か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CIPHER
回答No.3

ゲランのサムサラやディオールのフェレンファイトなんかが白檀の香りを含んでいるらしいです。 しかし、電車の中で扇子の白檀の香りがきついとかなりまいります。。。

その他の回答 (3)

• mangetu
回答No.4

銀座にある「香十」という御香のお店に 確か白檀の香水を置いていたと 思いましたけど。。。

• kotoko
回答No.2

白檀というとよく扇子なんかにつけてある香水ですよね 日本的な香りなので日本のメーカー「資○堂」とか「カ○ボ○」 とかで出してないですか? デパートの香水売り場で聞けばきっと見付かりますよ!

• yoyoyo
回答No.1

ゲランのミツコ?ちがうかなぁ....