• 締切済み

外泊する理由は何がいいでしょう。

Nakaの回答

• Naka
回答No.4

◆「泊まる」という表現がいけないんです。 だから後ろめたい気分にもなるし、疑われたり心配されたりするんですよ。旦那様がyoda老師のように寛容な方なら問題ないんですけどね。 ここは「徹夜で作業する友達を手伝う」、「夜しか空いてない友達の相談に乗ってやる」、「心霊スポットの撮影に行く(これはマズイか…)」と、朝まで起きているイメージを与えるのがコツです。 それだけで、大分健全な雰囲気の言い訳ができるはずです。(あらら、言い訳を奨励してしまった…)(^^;)