• ベストアンサー

WMP12でCDが取り込めない

WMP12でCDが取り込めません。 CDを入れて取り込み開始までは出来るのですが、 取り込み終了後、いままではWMPのライブラリ表示や、 取り込んだデータはマイミュージック等に入ってたのですが、 今は取り込んだ後のデータが見当たりません。 HD内の検索をかけてもどうも見当たりません。 どこへ取り込まれてるのでしょうか? 宜しくお願いしますm( _ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lunarabi
回答No.1

WMPをたちあげて、メニューバーから 「ツール」→「オプション」を選び、タグに「音楽の取り込み」 があるのでクリックすると「取り込んだ音楽を保存する場所」が 表示されますので確認してください。

marusan1001
質問者

お礼

確認しましたが、やはりデータは入っておりませんでした。 いろいろ試しましたが、何か別の問題のようでしたので、 itunesを使うことにしました。 回答、ありがとうございました。