• 締切済み

【東北】酒田、蔵王、猪苗代お勧めレストラン

今度、車で東北へ家族旅行に出かけます。宿泊は、酒田・蔵王・磐梯を予定していますが、昼食・夕食問わずお勧めのレストランを探しています。特に酒田はガイドブックを見ても情報が少なく、困ってます。市内から外れてもOKです。ジャンルは問いませんが、酒田は日本海側なので美味しいお魚など食べたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• momo1003
回答No.1

猪苗代町は蕎麦が有名みたいですよ。つなぎを使用しないそば粉100%で打っているそうです。→http://www.town.inawashiro.fukushima.jp/ 個人的には、アンジェロがおすすめです。イタリアンレストランで、1品が2~3人分あります。友達や家族で行くにはいいところだと思います。 http://www.villa.co.jp/villagurume.htm  ↑のサイトは地元の人がお薦めするおいしいお店がのっています。 あまり詳しい事がわからなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.town.inawashiro.fukushima.jp/