-PR-
解決
済み

13号発信せよ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82916
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

かなり古い漫画で、鉄人28号の初期の頃位に
桑田次郎さんの書かれたものではと思うのですが。
もう一度見れたらと思い、どなたか何処に行けば
見れるかをお教え頂けませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

『13号発進せよ』でしたら、asucaさんのおっしゃるとおり、
作者は「高野よしてる」さんで、
「週刊少年マガジン」誌の創刊(昭和34年3月)と同時に、
連載が始まった作品です。

この漫画の復刻版が、昨年、発売されたそうです。
詳細については、参考URLをご覧ください。

こちらも、ご参考に…
http://www.lcv.ne.jp/~shipi/magajin.htm
お礼コメント
11213

お礼率 50% (2/4)

入手可能そうな情報を頂きまして、有難う御座います。
近隣に聞いても知らない人ばかりで、自分の中で
再読したい気持ちがどんどん膨らんできた作品です。
投稿日時 - 2001-05-30 09:57:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「13号発進せよ」は高橋よしてるさんの作品だったと思います。
たまにオークションなどにでてきます。
お礼コメント
11213

お礼率 50% (2/4)

有難う御座いました、作者を間違えるなんて、大変失礼な事をしたと自戒しております。
投稿日時 - 2001-05-30 09:55:10