• 締切済み

二年前の駿台模試の現代文の出典について

2011年度の、高校3年生用に10月頃に行われた 駿台全国模試の現代文について質問です。 確か第二問に置かれていた、 三島由紀夫や深沢七郎などが登場してくる、 どこか退廃的なエッセイの出典を教えてください。 大学生になった今、 ふとあのときに読んだ文章をもう一度ちゃんと読みたいなぁと思ったのですが、 タイトルも、誰の作品であったのかも全く思い出せず…… どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• snaporaz
回答No.1

二年前の模試なら駿台の最寄りの校舎か本部に問い合わせれば、まだ保管してあるのではないでしょうか。 それを一式取り寄せるか、該当ページ(出典の記載箇所)のコピーを送ってもらうといいのでは。